6/17/2013

五條の隠れ家レストラン「こもれび」でピザ♡

日本でおったときの楽しい写真など、時間を見つけてアップしていきたいと思います!!

日本へ里帰り、後半編〜!近所のマダム、かずちゃんと娘さんのふみこおねーちゃんがピザを食べに連れて行ってくれた♪おばちゃん、おねーちゃんありがとう!!♡めっちゃ美味しかったし、場所が何より最高ー!

隠れ家的な場所、奈良県は五條にある「こもれび」にて!ここは山奥の民家にぽつんとある、可愛いレストラーン!ピザも全部美味しかったし、景色が絶景でーす。下の写真にある白い建物で宿泊することもできるそうです。




かずちゃんにいっぱい抱っこしてもらって良かったね、海くん!!



すごい美女、ふみこおねーちゃん♡後ろの景色最高やろ!?




おねーちゃんの知り合いの方のケーキ屋さんでびっくりする位美味しいケーキを買って頂きました。。何から何まで本当にありがとうー!><どっちのケーキも甘さ控えめでしっとりしており感動ものだったんですが、特に右のマロンケーキのマロンがですね、もう栗80パーセントって感じで栗っ栗してて最高でした。。!これはほんまに美味しいー!
五條は田園にある、「パティスリークリアン」さんといいます☆おすすめー!!

そして、ピザの翌日21日は海くんのバースディ♡
焼き肉でもしようかと、自宅で焼き肉パーティ!

ふみこおねーちゃんが前日に一緒に行ったパティスリークリアンさんで海くんの誕生日ケーキを予約してくれた泣 なんて優しい。。おねーちゃんありがとう!!♡可愛いケーキ!!フルーツ満載で甘さ控えめで美味しかったよー!!

「一体これから何が始まるんだ。。」

「あれっ!何か美味しそうなものが出て来たぜーい!!」



あんまり甘いものとかはあげてなかったのですが、この日ケーキがっつり食べて海くんは幸せそのものでした!

すでに晩ご飯を食べさせた後でしたが、黙々とかなりの量のケーキを食べてました。良かったね!!:)
改めて、かずちゃん、ふみこおねーちゃんありがとう♡:)ここに記録を残して、かずちゃんやふみこおねーちゃんの素敵なはからいを海くんが大きくなったら見せてあげたいと思いますー!