渡米まであと二日。。。お風呂に入りながら、日本でのお風呂はあと一回で終わりかぁ〜なんて考えて、ちょっとセンチメンタルになってきました。話は逸れますが、日本のお風呂って広いしリラックスできて良いですよね☆ボタン一つで温度が設定できたり、自動でお湯はりまでしてくれるし、テレビもあるし!Joelも感動して、家を建てるときは「お風呂は日本式のお風呂を作ろうね!」と言っています。
話は戻りますが、日本を離れることを悲しむよりも、Joelと一緒に新しい生活を始めることの方が断然楽しみなので、今の所、哀愁とか悲しみとかそういう気持ちは幸い無いなぁ。。。でもでも、私の日本の友達は本当に性格が良くて優しい子たちばかりなので、友達に関したこととなるとすごく寂しい。。。!:( 私もいつかヘビーなホームシックになるんかなぁ。。。
ところで!アメリカに到着した次の日から、ぷちハネムーンとして、Leavenworthに行くことにしました!Leavenworthとは、ワシントン州にある市のことで、ゲルマン村(Barbarian village)という、ドイツの食べ物や文化などに触れることのできる場所なんです☆自然がとても綺麗な場所なので、アウトドアなんかもたくさん出来て、すっごく素敵な場所に見えます。。。私がたまたまインターネットでLeavenworthのゲルマン村を見つけ、Joelに「一緒に行きたいね!」と言ってみたことが始まりでした☆なんせ、ワイナリー、ブルワリー、綺麗なお庭、スキー、犬ぞり、魚釣り、チュービング(でっかいゴムチューブに乗って雪の上を滑る)、リバーチュービング、スノーモービル、バードウォッチング、キャンピング、サイクリング、カヤッキングとかできるんですよ!すごいですよね☆
そして、その村の中にある超素敵なホテル(Leavenworth Village Innというホテル)を発見!!そこの3番目に良い部屋を予約したのですが(ベッドの横に、ジャグジーが付いて、暖炉も付いてる!)、その次の日、一番良い部屋が値下がりしたった$20の追加料金で泊まれることを知ってしまった。。。そこでJoelに無理を言って笑、再度フロントに電話してアップグレードできるかどうか聞いてもらうと。。。OKとのこと!やったーーーー!!Joelはこの乙女心が理解できなかったようで、電話することに気乗りしていなかったが、私の頼みならということで電話してくれました。。。ごめんよJoel。。。
ってことで♪うちらが予約した部屋の写真が上にあるやつです。。。☆すっごい楽しみーー!!!
【追記】
上記に書かれている英語のスペルが間違っていました笑!"Barbarian" village(野蛮村)ではなく、"Bavarian" village(バイエルン村)でした。。笑 Joelが「この間違い可愛い!」と言ってくれているので、これがまだ救いかな。。笑 ドイツ人の方々に怒られるなぁ。。。ごめんなさい!!笑