5/03/2014

2013年8月の思い出♪

今日は家族写真を印刷しなければいけないという用事があり、外付けHDを引っ張りだしてきて写真を探してました!家族写真ってなかなかないな〜。

去年の8月の写真を発見し、すごく懐かしくなった!うちら結構うろうろしてたんやな〜。この頃、私は育児に大変疲れていてブログの更新は月一回程度だったと思う。
写真をJoelと一緒に見てたけど、毎回「そうそう、この後車の中でカイくんが泣き叫んで、ピザをオーダーしたかったのに、うるさくてピザ屋にオーダーの電話もできなかったんだよねぇ。。」、「このハイキング覚えてる?カイくんチョー機嫌悪くて泣き叫んで大変だったよねぇ。。」、「あっ、この時も帰りも相当ぐずって大暴れしてたよね。。(ゲンナリ)」みたいな会話ばっかりだった笑 写真はどれ見ても楽しそうな感じやったけども。。汗 本当に生まれからかなり最近まで、かなりのグズグズボーイでしたね。。^^;