6/05/2014

おのやん、ありがとう♥️♥️

おのやんからの誕生日プレゼント受け取りました!!写真を添付したメールを送ったら、相手のサーバーの容量を超えてしまったらしくメールが返ってちゃったので、こちらに載せまーす!!おのやんありがとうね♥️

私のリクエスト通り、シリコン鍋とタンブラー頂きました♪
シリコン鍋はTちゃんからよく最高よ!って聞いてたし、時短や調理の楽さ、洗い物の少なさからも前からめっちゃ気になってたのだー!流行が完全に終わった今からの購入でーす!

早速シリコン鍋で牛肉とキャベツのピリ辛ポン酢を作ってみた!美味しかった♥️
このシリコン鍋はLサイズなので家族三人で十分なサイズやった。しかも折り畳めるので小さくなって収納できる!
一つ課題が。。うちの家はみんな大食いなので、欲張って具をイッパイ入れたら、なかなか火が通らなかった。。様子を見ながらトータルで20分くらいこまめに様子を見ながら電子レンジを使っていたら、端っこの方の肉が固くなっちゃったわ。。涙 これからは具材を減らして10分ほどで火が通る量を守ります♪♪楽しみ〜♪
おのやんありがと〜!!!:)


こちらはタンブラー!今使ってるアメリカのタンブラー(Contigoのやつ)、バキュームシールのやつで使い勝手が良くて最高なんやけど、飲み口付近の一番洗いたい部分のパーツがどこも外れないのでめちゃくちゃ洗いにくい、というか内部は全然洗えない。しかもめちゃくちゃ冷めやすい。。おのやんに頂いたものははサーモスのやつで、洗いやすいし、色も綺麗やし、何より保温力が象印と同じかそれ以上だったのでこれをリクエスト♪
おのやんありがとうなぁ〜!!:)♥️