6/18/2012

おめめの開いた写真and動画☆

大学時代の友達、ぐっさんがカイくんのおめめの開いた写真を見たいと言ってくれたんやけど、一眼レフで撮った写真をドコモ宛に添付して送っても写真の容量が大きすぎるせいかメールが届かないみたい!><

もう一人の大学時代の友人、地元が一緒の田舎っぺ仲間まいちんも添付したカイくんの写真が見れないとのことなので、ここにおめめの開いた写真載せておきま〜す!
見てやっておくんなまし〜:)

今からお風呂に入れてあげようと思います!お風呂大好きなカイくん。赤ちゃんはみんな好きなんやろうか?:)



Joelママが編んでくれた帽子と作ってくれたブランケット!
左のアヒルのおもちゃは綺麗な音が出て可愛い!カイくんに見せながら音を聞かせるとよく眺めています。
Joelがこのおもちゃを「あひ〜るさん〜」と呼ぶのが可愛い笑
こないだは「あれ?”おし〜りさん〜”はどこ?」って探し回ってた笑

ぺろりんちょ♪
今ニキビのピーク!早く良くなったら良いのにな〜。
害はないと分かっていてもブツブツがたくさんだと何か可愛そうに見えるのです。

これはまだ産まれて3日目の写真だったはず〜。

おばあちゃんに抱かれてご機嫌なカイくん。