6/29/2012

妊婦健診の費用その8 〜8回目の診察〜


請求書整理が面倒になってずっと放ったらかしになってました。。!早くこっちに整理して請求書をファイルしてしまいたいのでちゃっちゃとブログに書いておきまーす!

今回の請求書は診察ではなく、カイくんがちょっと小さすぎるかも!?ということで再度高画質エコーを撮って成長の具合を見たときの請求書で〜す!


♥1回目の診察費用、請求書の簡単な見方に関してはこちらを参考にして下さい♪
♥2回目の診察費用に関してはこちらを参考にして下さい♪
♥3回目の診察費用に関してはこちらを参考にして下さい♪
♥4回目の診察費用に関してはこちらを参考にして下さい♪
♥5回目の診察費用に関してはこちらを参考にして下さい♪
♥6回目の診察費用に関してはこちらを参考にして下さい♪
♥7回目の診察費用に関してはこちらを参考にして下さい♪

♥実際に支払った費用に関してはこちらを参考にして下さい♪


***03/21/2012のエコー検査請求明細***
◎サマリー◎
$86.98→私が支払う、もしくはすでに支払った金額
○病院側からの請求金額:          $385.00
○保険会社が支払った金額/ディスカウント:―$298.02
  ------------------------------------------------------------------------------
私が支払う金額:                                  $86.98

$500.00→Deductibleが適用されるまでの残された金額
○一年間のdeductible:     $750.00
○私がすでに使ったdeductible:―$250.00
  -----------------------------------------------------------
○残されたdeductible:     $500.00

請求金額(病院側からの請求金額):$385.00
メンバー価格:$162.33
あなたの節約できたお金:$222.67
Pending or not payable(今どれだけ保険がカバーするかペンディング中でもしかしたら私が支払わなければいけない金額):$0.00
Deductible(保険が適用されるまでに私が支払わなければいけない金額):$78.61
Coinsurance(私が実際に自分の懐から支払わなければいけない金額):$8.37
Copay(病院に行ったときに私が支払わなければいけない金額):$0.00

◎サマリーの詳細◎
決定分:
•医療サービス、エコー検査(03/21/2012)
請求金額$385.00/メンバー価格$162.33/deductibleへの追加額$78.61/ 保険の支払い分$75.35(90%)/コインシュランス$8.73(10%)/私の支払い分$86.98
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
が支払わなければいけない合計:$86.98