10/16/2012

Bellinghamの秋!

先週はほんっとひどい雨と風で、Bellinghamらしいどんよ〜り天気でした。秋のストームが来てたみたい!でも3か月くらい雨が降ってなかったので、ごうごうという雨風の音もまた趣があって良かったです。

今日は久しぶりにお日様が顔をのぞかせました!

Fairhaven Libraryに行ってきた☆残念ながらカイくんの年齢向けの絵本は皆無。。
はらぺこ青虫くんの本とか喜びそうやから近々買ってあげたい!

潮の境目で海の色が違ってきれい〜。


今日はムッショーにMt. Bakeryのレモンタルトが食べたくなったので買っちゃった♪

これはうちらの大好物のラズベリークリームチーズクロワッサン♪




水がとっても澄んでいた。

ふと海面を見ると3匹のOtter(海に住むカワウソ)ちゃんが!家族みたいです〜!仲良く泳いで魚をほおばってました♡
浜辺から超至近距離だったのでうちら興奮!!
前から紛らわしいなーって思ってたんですが、Sea otterはラッコ、Otterはカワウソらし〜い☆


五感の優れているJoelがすっごく狭い橋の足裏からのそのそ上がってきたカワウソちゃんを発見!見たくて走る私!
そしたらめちゃ目立つ所にのそのそっと上がってきた〜!

一匹上がり、また一匹!

3匹で仲良く遊んだり毛繕いしながらひなたぼっこしてた♡3人でじゃれあう仕草は猫そのものでした〜!水の中の生き物と猫との共通点があるなんて以外〜!調べたらラッコもカワウソもイタチ科なんやって!ビックリ!だからか〜。
徐々に気付いた人が集まってきて、「きゃー!可愛い!!」ってみんなメロメロ虜になってました〜!カワウソちゃんたちは、うちらギャラリーの方をちらちら見てたけど別に気にする様子もなくじゃれたりひなたぼっこしててほんまに可愛かった♡

Eclipseという中古本屋さんへ行く。ここのテラスに座れば海を見ながら本が読めます!