4/17/2013

チクビちゃんの苦悩。そして愛しのあっちゃんが来てくれる!!

Dear Daddy is threatening generously asking me to post more pics of his son...So here I am!! I am about to explode many many times a day... Being a Mom is such a tough job.... ((sigh)) ...!!!

毎日パパによる激しい催促を受け、めっちゃくっちゃ忙しい中ブログこうし〜〜ん!子どもの世話してるとほんとあっという間に一日が終わるのさぁ。。そしてチクビも心もぼろぼろなのよ! ブログなんて頻繁に書けるかぁ〜〜!

そうそう、海くん10ヶ月にてもう断乳しました〜!きっかけは乳腺炎でした。前歯6本でチクビを噛むのでもう激痛やし、チクビの先が裂けるというか傷ができ。。そのかさぶたのせいで乳口が塞がれてしまい乳腺炎になりました。
症状はほんまに急やった!突然、立ってられないくらい全身がブルブル震え出してものすごい寒気に襲われ。。その後は高熱にうなされ、吐き気に襲われ(つわりを思い出し更にゾッとする。やっぱり第二子は絶対いらないよなぁと再確認)、もうぐったりでゾンビみたいになったのです。血液検査の結果もしばらく悪くて、点滴を受けるために連日病院に通うという大惨事に。。あー大変やったなぁほんま。

その後も両方のお乳とも授乳ができないくらいひどい傷&痛みだったので、きれいさっぱりやめちゃいました!今海くんは粉ミルク飲んでおります。おっぱい大好きやったから断乳とか絶対無理やと思ってたら、かなりアッサリ辞めることができました♪良かったよー!夜もたくさん遊ばせて疲れさせたら、お腹を粉ミルクでいっぱいにし、電気を消すと私にぺっと〜りとくっついできます。私の腕を腕枕にするとそれだけですーっと寝るようになり、ラクになりましたー♡

最近楽しい出来事が多く、写真に色々キャプション付けたいけど、またそれは時間見つけたときにしますー!ゆかりちゃんとあっちゃんと遊んでほんまに楽しかったーー♡ゆかりちゃん、あっちゃん、遊んでくれてありがとー!!:)まっその楽しい時間の間も海くんはぐずって大変でしたけどね。。泣

ぎゃー!海くんの就寝時間が若干過ぎてるのでぎゃんぎゃん泣いてるー!もう寝まーす!