4/03/2013

花見 Part. II

 高校時代の友達と花見に行ったぞー!!この場所の桜は最盛期でほんっまに綺麗やったーーー♡♡♡

花見をする公園に行く前に、嫁に行ってしまった私の親友、かやぱんつを駅で拾った。うちらは2年ぶりの再会♡私はかやぱんつに会えてめっちゃくちゃ嬉しかった。
しかし、かやぱんつの第一声は、「なぁ、あんた声変わりした?」。。「あほか!笑 何で今さら声変わりせなあかんねん!(ってかその前にあたし女やーん!?笑)」


うちの母がなぜか段ボールに食べ物など必要なものを突っ込み、しかもこの車輪の付いたキャリア?に荷物を載せ、「これを持って行った方が絶対いいから!!」と笑 私は「こんなんホームレスのおっちゃんみたいやん!袋で十分やって!」って言っても絶対に譲らない。。汗 よーこちゃんに持たせてみる笑

見事に見頃のときに来れたーー!こんなに綺麗やったんやなぁ♡

私の大親友、かやぱんつさん(別名おのさん、よーこちゃん)。




「あんたちょっと写真撮ったるさかい!そこ立っとき!!」と言ってかやぱんつを被写体にして写真を撮る私。かやぱんつは「ブフッ。。」と恥ずかし気に笑うのであった。


ゆかちゃんも到着ーー!!わーいわーい!!
こうやってさ、地べたに座ってお弁当食べたのなんて一体何年ぶりやろうなー!ほんまにすっごい幸せな日でした♡
ゆかちゃん、いつもおしゃれで可愛く、旦那さん嬉しいやろうねぇ♡


ゆかちゃんの頭にヒラリと桜の葉が♡

かやぱんつ:「ちょっとあんた白髪抜いてよぅ」
私:「えー。ええけど。。」
かやぱんつの白髪抜きがしばらく続く。人によったら20代後半から出てくるみたいですよねぇ。。ひー。。!

みんなリラックスだぜぃ!

うまーー!

かやぱんつにたかられる可哀想な私。。

ゆかちゃん、たくさんうちらの写真を撮ってくれててんなー!ありがとうゆかちゃああーん!!:)


ゆかちゃんにたくさん抱っこされて良かったのぅ♡