10/31/2013

Happy Halloween! :)

今日はハロウィーンでした♪
今年は寝不足で大したことが出来ず、去年みたいにカボチャを買ってくりぬくこともなく、適当で雑い感じに終わりました汗 でもっ!今年はカイくんも歩けるので、trick or treatをしに、Fairhavenの中を練りあるきました〜♪

私とJoelとカイくんが3人で練り歩きました。その後、Tちゃんも仕事の後駆けつけることができました!お腹が減って死にそうだったJoelを家に残し、再度私とカイくん、TちゃんとTちゃんの息子くん(Sくん)も一緒にトリック オア トリートできました〜!:)Sくんは去年も着たドラゴン、カイくんも同じく去年のお古でチキン♪二人並ぶとかわいーい♡♡♡

カイくんをこれから寝かしつけないといけないので、とりあえずまたキャプションなしでアップします!TちゃんとJoelママが写真を見たがっていたので、これで喜んでくれるといいな〜♪

Happy Halloween!! We couldn't do anything special this year, but at least we could get Kai do trick or treating for the first time! He had fun :) But he apparently had more fun nailing the candies he got!