7/18/2014

証明写真を自分で作る!写真を加工して証明写真をプリントアウトできるソフト&アプリケーション

日本にいる方は、以下のサイトを使ってL版(普通サイズですね)で印刷すれば簡単に証明写真が作れます!
https://fdpe.sakura.ne.jp/tools/idphoto/idphoto1.php

アメリカにいる方は、このサイトを使ってスタンダードのフォトサイズでプリントアウトすればいいです♪日本のパスポートサイズなどにも合わせられるので便利です!私が去年使ったときは、high resolutionを選びたければFacebookを通してLikeしなければいけなかったけど、今も多分そうじゃないかな〜。
http://www.123passportphoto.com/?country=GB

今日はうちの母から質問があったので、こちらにアップすることにしました!私も忘れた頃に必要になって、毎度ネットで時間をかけて探すのが苦痛だったのでここに忘備録として載せておきます〜!

昨日、7月17日はカニ漁の解禁日でした!昨日クラブポット(蟹をおびき寄せて捕らえるケージ)をひっさげてカニ漁やってみましたが採れなかった。。
でも今日は二匹穫れました♥️美味しい〜!!新鮮で冷凍していない蟹身はシャキシャキしていて甘いです。冷凍しちゃうと味がびっくりするくらい不味いです。新鮮な蟹を食べられることに感謝〜!!