7/05/2014

今週も死んでまーす!笑

大学院始まって二週間経ちました。来週で三週間目かぁ〜。いやー、今週は先週より大変やったな〜。。やることが山ほどあるので、とりあえずこのブログだけ数分でささっと書き上げてしまたいと思います泣

今週の宿題、水曜に大きいのが二つ、金曜に大きいのが一つ、土曜に大きいのが一つ、日曜に大きいのが一つ、細々とした宿題が三つ、一週間に計8つ宿題あったね。数としては先週と一緒かな?でも大きい宿題がたくさんあって、英語が第二カ国語の私にとって、数百ページも効率よく教科書なんて読めれへんのやー!泣 きっとアメリカ人でも多分集中力がない人は読めないんちゃうかなぁ。私は集中力が長くないので、日本語でも数百ページ教科書読むなんて絶対嫌やもんなぁ。。

来週はテストもあるので、一体どうやってテスト勉強する時間を取り入れればいいのか。。全くわからーん!多分来週は二日くらい徹夜しないといけないと思います。。この歳で徹夜とかきっついなぁ〜^^;
夏学期は授業が集中して入ってるので本当に辛いー!!T0T 冬学期は授業が一個だけ、あとは実習があるだけなので、早く夏が終わってほしいぃ〜〜。。

明日提出の宿題、今やっと取りかかり始めたばかりなので、こんなことウダウダ書いてないでさっさと仕上げたいと思います汗
毎日一個ずつ、すごい時間かけながら何とか一個の宿題を終わらせている私。このスタイルは効率がめっちゃ悪いので、力を抜けるとは抜く適当さを身につけたいと思います。。
頑張りま〜す!

手伝いに来てくれていたJoelママも今日アラスカに帰ってしまい、途方に暮れております。。ガーン!