10/17/2014

ZOFFの眼鏡は素晴らしい。。

海くんによって、たった二週間の間に眼鏡が二個も破壊された。。涙 

鼻が低く、頬骨の出ている私にはアメリカの眼鏡はまっった〜〜く合わない!こっちの眼鏡やサングラスをかけると、いつもほっぺたに眼鏡が乗るという無残な状態になる。Joelにとっては、こんな現象を見たことがないので、いつも面白がって私にアメリカの眼鏡をかけてほしい!とワクワクした顔で言われる始末。。笑

日本ではゾフでいつも眼鏡を買っていた。2006年に買った眼鏡の鼻パッドが取れてしまったけれど、安い五千円くらいの眼鏡だったのに、8年も耐えてくれたなんて感動〜!
ゾフは、デザインがめっちゃ可愛い上に、鼻パッドを高く作ってくれているので、鼻がひくく頬骨が高い私にもぴったり!
早速ゾフでオーダーして、実家に届いた眼鏡を親に頼んでアメリカに送ってもらった〜。いつも迷惑かけてます!ごめんよ!
あ、これは関係ないねんけど、今日はJoelのMacBook Proを買いにZuanich Parkに行ったときの写真!タコがさー、めっちゃ大きいねん!Giant Pacific Octopusというんだよってミニ水族館でボランティアをしてるお姉さんが教えてくました。あっちゃん、これちょっとさばいて。。?笑 胴体をぐりんと裏返して内臓出すときの作業を考えただけでゾッとするよなぁ〜!!笑

みよ、このまったく頬骨に当たっていない、当たる感じさえまったくない、素晴らしいフィット感!!しかも柄がめっちゃ可愛い!


鼻パッドが高い〜🎶この眼鏡、セールで3900円でした⭐️
海くんにまたいつ壊されるかわからないので、同じ眼鏡を2本買いました。