12/28/2013

関西空港−シアトル間のデルタ直行便が廃止に〜!!!

何この衝撃の事実。。。!!!汗 
来年、知り合いの人がBellinghamに遊びに来るので、関空とシアトル間の直行便を調べていました。。そしたら、ぜんっぜん直行便がない!調べてみたら、何と2013年の11月でデルタの直行便が廃止になったそう。。泣 ええええええ〜〜〜! 

2010年の6月7日から直行便が就航して、2013年の11月3日に廃止になった。。はぁぁ。。。大人だけの旅行やったら別にコネクションがあってもいいけど、子連れでコネクションありは大打撃としか表現のしようがない。。泣 長くなる飛行機内での時間。。。コネクション先での待ち時間や移動。。考えるだけで泣きたくなってくる笑
不幸中の幸いは、今度帰るときはカイくんも大分聞き分けができる年頃ということことか。。日本に帰ることがまたひとつ困難になった。。T0T

ちなみに、現在のところ関西空港からシアトル間の直行便はゼロ。東京からシアトル間の直行便は、ANA(成田−シアトル)、デルタ(成田/羽田−シアトル)、ユナイテッド(成田−シアトル)の3社が就航しているそう。