12/31/2013

Woodstock Farm!

先日、ずっと気になっていた場所に行ってみました!
その名も、ウッドストックファーム!この近くに牡蠣の養殖場(売ってもくれる)があるから、サインを見たとき、きっとここも同じような感じなんだろうと思った。そしたら、えらい勘違いやった。郡の管轄する公立公園で、遊歩道があり、めちゃ綺麗な景色が望め、公園内には古い建物もあり、そこでは催し物ができるようになっていた!こんな素敵な場所が近くにあったなんて!夏になったらマウンテンバイクでここにきて、ピクニックしたいねってJoelと言ってました♪

駐車場は、ハンディキャップ用が一台分、普通の車も一台分しかない笑 でも、左のスペースとかに停めてまったく問題ないと思われる!

ビーチまで続く、ぬかるんだ道!みどりみどりしてて綺麗やった〜。

対岸は、Edgemoorの端っこです。写真右にある、ビーチの間近にある家いいな〜!でも、湿気と潮でメンテナンスが大変そうやなぁ。。

産卵のために死んだ鮭が何匹がいました!

突然古い小屋があった。中はこんな感じ。



ちょうどトンネルから電車が!カイくん大喜び〜!!

こんな素敵な景色が見えるとはねぇ。



ハイパーなカイくんは、動いてないと死んでしまう笑 歩きまくってめちゃくちゃ喜んでました☆


この家は、イベント事で貸してくれるらしい。ネットで見たけど、ウェディングとかしてるカップル多数!
この景色が見えるからね、素敵やないの〜。

ベンチに石やコケを載せて遊ぶカイくん。大喜び。

このままTeddy Bear Coveに行けるのかと思ったら、行けなかった。。でも、位置的にはTeddy Bear Coveの真横になります!