8/12/2014

大学院、夏学期の最終週!

今週でやっと夏学期が終わる。。!!考えただけで感動して泣きそう〜!

日本で仲良しの友達2人が赤ちゃんを無事出産し、ゆっくり出産のときの話とか、赤ちゃんの話も聞きたいのに、バカみたいな宿題の量のせいでゆっくり話も聞けず。。2人とも&赤ちゃんたちも元気にしてるといいなー!!夏学期終わったら連絡するねー!!

今週は最後の週なので、怒濤の宿題&テストの量です。。一週間のうちの12個も提出物やテストが。。嫌がらせとしか思えない。。
またJoelのママがアラスカから手伝いに来てくれているので、順調に宿題が終わっています。今さっき一番厄介な12ページのペーパーを書き終えてほっとしている。。でもまだまだいっぱい宿題あるので頑張る!

Joel、私の友達、Joelママのおかげで何とか無事に今学期終えれそうです。成績も今のところ全部Aをもらえているので、最後まで気を抜かず頑張ります!本当に私が今学期を無事終えることができるのはみんなのおかげです。感謝!!

これが終わったら8月末からすでに実習が始まるのだ。スーパバイザーのシャロンさん曰く、この秋から小学校入学する子どもの検査や行動観察に参加させてくれるらしく、もうめっちゃくちゃ楽しみ〜!!

カイくんの可愛い写真もたくさんあるので、じぃじとばぁばのためにもまた落ち着いたらアップしたいと思います。

パパに海に連れて行ってもらい、飛行機を見て喜ぶカイくん。