12/15/2014

レアチーズケーキのレシピ

覚書。。めっちゃ美味しかった!レシピ教えてくれたみっちゃんに感謝!
レアチーズケーキはオーブン全く使わないし、洗い物も少なくていいね!

http://cookpad.com/recipe/1089663

今後の改善点:
1)ビスケットの下にはベイキングシートを敷く。こうするとビスケットがかなり綺麗に剥がれやすくなるはず。

2)私の持っている直径22cmくらいの円形Fat Daddioケーキ型で作ると、高さが全然出ない。パウンドケーキ型を使って、元のレシピをそのまま使うか、Fat Daddio型を使うときはフィリングの量を二倍にする。

3)Tillamookのプレーンヨーグルトを水切りしたが、全然水が出なかった。もう水切りせず使うことにする。