1/10/2016

家族写真

Joelママに撮ってくれ撮ってくれと頼まれたけど、いつも忘れてしまって撮り忘れていた!天気が良くないと外でいい写真も撮れない。天気の悪いBellinghamではなかなか思い立ってすぐに写真が撮れないのだ。。

Joelのおじいちゃんおばあちゃんに送る写真も底をついていたので、今日たくさん家族写真撮れてよかった!これでまた写真が送れる〜!

私のデブ加減は無視してね笑 写真見て決意しましたよ。明日からエクササイズ頑張りまーす。。

海くんはカメラが写真を撮るときにチカチカする電気がめっちゃ気に入って、「でんきーでんきーー!!」って叫びまくってノリノリやった。家族写真撮影会が終わったあとも、「でんき!!!」って言って私のカメラと三脚をくっつけようとしていた。「もう今日は終わりやで」って言っても、それが受け入れられなくてめちゃ怒ってた笑 その後また撮影会をする羽目に。。汗

海くんは絶対カメラを見ないだろうと諦めてたけど、結果ほぼカメラ目線のもんばっかりで、しかもニコッと笑ってるから一安心。。

夜になっても「でんきーーーでんきーー!」って言って三脚を庭に立たせて大騒ぎでした。明日から毎日家族写真を撮ることになりそうな予感。。