10/03/2011

つわりに苦しむ。。。

つわりが初日に比べて楽になってきたからちょっと甘くみてた!

今日もばっちり吐きました〜!ほんと冗談じゃなく死ぬかと思った。吐いたとたんお腹と両肩の筋肉がつって激痛が走り、まだ吐き足りなかったけど激痛で身体を支えきれなくって、上半身が強ばったままバッターンって床に倒れました。まさにホラー!笑 倒れたまま吐きそうになったら、カーペットの敷いてないキッチンの床でオエ〜ッって吐いちゃえば良いや〜!と思たけど、幸いそこから吐き気は止まり。。妊娠するって本当に大変。。私はもう二度と妊娠したくないなぁ。。泣

私の場合は朝超元気なんだけど、一日の初めに口にするものが何であれそれを食べた後吐き気を催し、その後吐いちゃえばまた元気!そしてしばらく元気でまた夕方と夜に吐き気がやってくるって感じです。吐き気はあるけど、一日のうち元気に過ごせる時間も割と長いことには感謝しなあかんのやろうな〜。

食べれるものはヨーグルト、フレンチフライ位かな。。。泣 肉なんて全く食べてないし、ここ4日間食事という食事を摂っていません。。フレンチフライを食べると吐き気が治まることが多いけど、今日はダメやったしな〜。そういえば、今日はなぜかドーナツが美味しく食べれた♪食べ物もこれだと食べれて大丈夫!っていう物がなく、食べられるものが日によってコロコロ変わるのでなかなか大変!つわりが始まって3日ですでに2KG痩せました。。こんなんで大丈夫なんかな〜!?一日でも早くつわりよ去ってくれ〜!泣

今Joelがクラムチャウダーを作ってくれています♪今はなぜかクラムチャウダーは食べれそうな気分!頑張って食べてみよう〜☆


う〜ん!めっちゃおいしい♪主な具は食べれそうにないので、スープとタマネギをすする♥買って来たニンニク入りのサワードウのパンもめちゃ美味しい〜!クラムチャウダー、明日になるともっとコクが出るので楽しみ〜!久しぶりにがっつり食べれました!さぁて。。いつ吐き気が来るかな〜。。汗