10/22/2011

Cute Factory、バナナの登場で騒然!

今日はつわりがすっごくマシ!ビタミンB6を摂取してるからかな〜?いつも家で死んでるだけなので、この気分の良い時間を無駄にしてはもったいない!!ということで、久しぶりに散歩に行くことに〜♪
この時期は紅葉がすっごく綺麗でハロウィーンの雰囲気も漂い、私たちの大好きな季節!!

秋になったなぁ〜!

Cute Factory full in effect!!すぐにこっちに駆け寄ってくるかわいいミニヤギの赤ちゃん♥
初めはすっごくシャイで怖がりやったけど、最近はお姉さんヤギよりもフレンドリ〜!

私の手の中にあるバナナに興味津々!

つわり防止用に持ち歩いているバナナをあげてみる。
これが大ヒットでめちゃくちゃ喜ぶ!

「バナナもっと〜〜!!」

蹄の辺が毛でもわっとしててルーズソックス穿いてるみたいでカワイ過ぎ!!

珍しく七面鳥のパパがめちゃくちゃ寄ってくる!
この子もバナナと恋に落ち、バナナのおねだりがむちゃむちゃ激しかった!
パパがサンクスギビングを境に姿を消すんじゃないかとうちらは不安なんやけど、何とか乗り切ってね。。!

カワイ子ちゃんたちにバナナを与える。

みんなバナナ大好き!

可愛い動物に囲まれて幸せの絶頂にある私♥
あっちゃん。。。今日一緒に散歩したかったよ〜!!!泣

キュートな物体で埋め尽くされる庭。

みんなバナナが欲しい!ニワトリもめちゃくちゃ喜んでました。美味しいよね、バナナ!


バナナのかけらを持ってひたすら走り続けるニワトリ笑 ゆっくり食べれたら良いんやけど!

バナナで騒然となるCute Factoryの住民にやっと気付いた灰色のミニヤギちゃん。「何の騒ぎ〜?」
この子夜になると全然見ないんやけど、どこで寝てるのかしら??

Joelも幸せ!

「バナナは??」
ごめんね、もうバナナなくなっちゃった。。
今度はあげてるうちに指がベタベタにならないようにバナナチップスでも買ってくるわ!

こちらはCute Factoryの斜め向いにある、ハロウィーンに力を入れるかわいい家!
庭には死体(良く見るとウジ虫も付いてる!)とコンドルが。。笑 

木からたくさんのコウモリもぶら下がってるよ!

これは何かの死体?みたい。空気をまだ膨らませてないか空気が抜けちゃったみたい!
一体どんな死体なのか気になる!

たくさんお墓があります!この写真では見にくいけど、色んな面白い文がお墓に書いてあった!
「この下、空いてます」、「あなたが見える。。」、「だから病気だって言ったでしょ」、「すぐ戻るよ。。」とか書いてました!
アラスカでいた時もこういうハロウィーン時に置く盛大なオブジェを見て感動し、絶対私も家を買ったらめちゃくちゃ飾ってみたい!とず〜っと思っています!

魔女のおばさんとかガイコツとかゾンビも庭の真ん中にいます。

こちらは違う家。めっちゃ家によじ登ってる!笑


Joelがカニの甲羅を発見!最近死んだみたいで目も綺麗なまま付いてました!



近所のスィートすぎる猫ちゃん!!久しぶり〜!!ずっと会いたかったのよぉ〜!
前に触られてもらった時は、向いに住んでる猫との抗争中でこの子に冷たい態度を取られ。。。それでちょっと傷ついてたのよアタシ。。でも今日はいつもの通り超甘えん坊さんでした♥うちらの姿を見るなりすかさず飛んできてくれました♥

「私を撫でて撫でて撫でて〜〜っ!」