2/06/2012

超快晴!秘密のビーチまでバイキング♪

ここ一週間くらい、奇跡の到来のように晴れの日が続いております!それまではず〜〜〜〜っとシトシト雨が降っていてもう我慢の限界に達していたので本当に幸せ〜☆インドアのアクティビティが楽しめる施設がBellinghamにはないことが本当に残念。こんなに天気が悪い日が一年ですごく多いのになんでだろうと不思議です!また今週末からはどよよん天気が続くみたいですが、雨さえ降らなければ許してやろうじゃないかと思っています。

今日も天気が良かったので秘密のビーチまでバイキングに行ってきました〜!別に秘密にしてるわけじゃないんだけれど、高級住宅地の中の一番奥にひっそりと小さな看板が掛けてあるだけのtrailで、地元の人がふらりとその傍を通らない限り絶対に存在を知らないだろうと思われる場所なのです。名前はEast Clark Viewpointって言うみたい☆
今日はそこでお日様を浴びながら本を読みたかったので行ってきましたー!最後に来たのは日本から日本の大学で一緒やったお友達、あっちゃんが遊びに来てくれた時やったね♥楽しかったよね、あっちゃん〜!:)

Mt. Vernon, Seattleの方向☆島がありすぎ〜!

妊娠してからしばらく乗ってなかった愛車のTrekのFuel EX5:)
しばらく乗ってなかったので最初お尻がちょっと痛くなったわ。。泣 でもこれはマウンテンバイクなので後ろにもサスペンションが付いております。で、この後ろのショックをオンにすると(つまり地面からのショックをこのショックが吸収してくれるので身体に振動を感じなくさせる)すっごく楽になりました〜!カイくんも「おぉ!何か揺れてるぞ!!」って感じてたんやろうか☆ちなみにカイくんとはうちの赤ちゃんの名前です♪海と書いてカイ:)

アムトラックと貨物列車用のレール&カナダの山脈たち♥


ビーチから帰る途中の道♪ここからの眺めはいつも綺麗で大好き〜!