3/19/2012

アニバーサリ〜♪

今日もJoelの目覚ましで7時前に起きたらちょっと気分悪くって二度寝できず、そのまま起きちゃいました〜!
4時間くらいしか寝てないかな?でもまたこの後昼寝する気満々なので問題ナシ〜☆

昨日はうちららしく地味〜にアニバーサリーを祝いました!一昨日はピザで、今日はデザート系を食べたかったので前から行きたかったドーナッツ屋さん(Rocket Donuts)に行ってきました♪ドーナツをテイクアウトした後はダウンタウンの公園やGreen Wayを散歩☆

餌を投げる真似をしたらカモちゃんが凄い勢いで寄ってきて笑った!笑 ドーナツをちょっとお裾分け♪

ZIZIさんのブログで紹介されてからずっと気になっていたMaple Bacon Bar!!「アメリカです!」って一品〜。
日本人からすると「えっ!ドーナツにベーコン。。!?しかもメープル味なんて。。!!ゲロゲロ〜!」って感じだと思いますが結構イケるんです☆ここのドーナツ屋さんのドーナツはすべて結構生地が固めで私好みじゃなかったんですが、この味のコンビネーション自体は全然アリだしすごく美味しいと思いました♥ZIZIさんが教えてくれなかったら絶対トライしてなかった一品♪教えて下さってありがとうございます〜!!:)

大好きなベーコンを目の前にうっとりとした表情を浮かべるJoel。。笑

Original Glazed!やはし生地が固めなのでうーーーん。。という感じ><
私はやっぱりクリスピークリームのあの超ふわふわ&口の中で溶ける生地が一番好きやな〜♥

これが一番好きでした〜!中にカスタードが入ってて、カスタードが何か懐かしい味がした♥
今度行ったらこれ3つ位買おう〜!
あと写真撮り忘れたけどyelpでみんなApple Fritterをおすすめしていたので買ったけど、これまたう〜〜ん。。という感じでした笑 でも、フランチャイズではなくローカルの小さなドーナッツ屋さんでずっと気になっていたから試せて嬉しかったです♥あぁ。。ポンデリングが食べたい。。泣

「ドーナッツ食べたらエネルギーが出て来た!!」と言って超高速で踏み台昇降運動を始めたJoel。どういうことや笑 ドーナッツ食べながらバタバタ動くJoelをポカーンと見つめる私。。

大きな桜がこんなに綺麗に咲いておりました♥綺麗〜〜♥

ダウンタウンにあるとっても可愛い家具屋さん♪ここのインテリアはほんとにセンス良し!

ヒッ!!世界で一番嫌いなナメクジの。。何これ??笑 


これ欲しい〜!って思って値段見たら$17もしてた。。汗 無職の腹ぼてには買う勇気なし。。


恐竜のプレート、カイくんにいつか買ってあげたい♥

Joelが前から「ここのフローズンヨーグルトが美味しいんだ〜〜!!」って言っていて、昨日連れていってもらいました!Red Berryというフロヨーのお店♪全米に支店があってよく他の人からも「美味しい!」という話を聞いていたので入ってみたら。。ほんまにおいし〜〜〜い!!♥
フロヨーに新しくパイン味というのが出ていて、それを注文したんですがもうサイコーにクリーミーで美味しかった♪ヨーグルトなのにレアチーズのようなあの濃厚さを出せているのがすごい☆前にモールでYogusanというお店のフロヨーを試したけどそこの味は普通って感じだったんですが、ここのはほんと美味しい♥:)

ミディアムサイズだと3つまでトッピングがタダだったような?
キウィとストロベリーとアーモンドをトッピング♥
確か他の人の話を聞くと、他の店だとヨーグルトもトッピングも好きなだけできたんじゃなかったっけな〜?Bellinghamのお店はお店の人に頼むタイプでした。いつか自分でガンガン好きなだけ入れてみたいわぁ〜〜♥


Joelくん、カワイイお口にアイスついてますわよ♥