4/27/2012

可哀想な夫、Joelくん☆

最近、胎盤のせいでホルモンバランスが変わり、不機嫌でアンハッピーな私!

Joelはいつもとっても素敵な旦那さんでいてくれるのですが、妊婦の私にとってはJoelが何をしようと無条件で腹が立ちます笑 
今日はJoelがお昼に家に帰ってきて、マウンテンバイクに貼る3Mのプロテクターテープが家に届いたのでそれを必死にバイクに貼付けていたのが私にとって面白くなかった。。それまではずっとハッピーだったのに、段々「何で私に構ってくれへんのよぉぉぉ〜〜!」と腹が立ち、「Joelのバカー!!」と言って床に転がってじとーーーっとテープを貼るJoelを恨めしそうに見てました笑 お昼休みが終わり、Joelが会社に帰っていくときにもまだブチブチ文句を言っていた私。

家でまた一人になった時、会社にいるJoelから「僕の愛する妻へ」という題名でメールが。そこのメールにこの可愛いブタちゃんの写真が添付されていました♥
でもまだ腹が立っていたので、「可愛いブタちゃんの写真で妻の心を買収できるとでも思ってるん!?甘い!!」とぶった切る私。

その後またメールが来ました。「やっぱりワイフはイライラ薬を朝に飲んじゃったんだね〜。早く妊娠期間が終わらないかな〜」というメールにまたこの写真が添付されていた。
私、ナメクジが大、大、大嫌いなのです。。汗 しかもこれはWAに住む巨大バナナスラッグという種類。。!!Joelに「もうアンタは地獄に堕ちろ」とメールをしました笑

その後、またJoelからメールが来た。そしたら「地獄」という題名でこんな写真が。。笑
フォトショップされたナメクジたち。。笑 ここでかなり笑ってしまった。。笑

お昼寝してたので返事が書けず、起きたら今度は「夫」という題名でこの写真が。。!!

Joelの顔つきナメクジ。。笑笑笑 めっちゃ笑った。。!!

何か怒ってるのもアホらしくなってきました。。笑 後でJoelに謝ろう。。笑