7/12/2011

アイスクリームと一緒にダウンタウンを散歩!

私が出血大サービス中のため(女の子の日ね)、猛烈に不安定な精神状態にあります。PMSみたいなもんでしょうかね(月経"前"じゃなくて月経"中"ですが。。汗)。ほんと、ここまでひどいのは今まで無かったので自分でもびっくり!

日中はJoelに「パソコンばっかりして私を構ってくれない〜!!」、「バイクばっかり触って私と遊んでくれない〜!!」とゴネまくり、寝る前には「Joelはバイクがあれば生きていけるから、私なんていらないのよ〜。私にはJoelしかいないのにぃぃぃ!!」と大泣きしました。自分でも私ってなんて面倒くさい女だろうと思いながらも、やめたくてもやめれないのでそのまま暴れ続けました。おそろしや。。Joelはそんな私に対して、「そうだよね。くみの立場に立って見てみれば、そうやって悲しくなることも理解できるし、心から申し訳ないと思う」などなど大変優しく接してくれました。ごめんねJoel!!笑:)

そんな恐ろしい妻の気分転換のため、泣きまくった次の日、ダウンタウンに私を連れ出しておいしいアイスクリーム屋さんとビーチに連れていってくれました。

Mallard Ice Creamというダウンタウンで有名なアイスクリーム屋さんい連れてってくれました♪ここのアイスは天然素材を使った手作りアイス。たくさん種類があって、日替わりで新しい味が色々出るそう。Joelのおすすめはアールグレイ。この日はアールグレイが無かった。。泣
Joelはカイアンペッパー(唐辛子)入りのチョコレートアイスと、シナモンのアイスを注文。
私はバナナチーズケーキアイスと、ローズアイスを注文!
アメリカンサイズなのでめちゃ大きくって最後は苦しくなりましたが、クリーミーで美味しくって天国〜♪

ダウンタウンの端には小さな川が流れています。

釣りをしている人がいたけど、水面には明らかに汚いブクブクした泡が。。
ここで釣った魚はちょっと食べたくないな〜。

確かここは昔の市役所だったビルディングで、今は博物館になっています。

ビーチに到着!この日は気温は涼しかったけどカンカン照りで日差しが暑かった〜!


誰かが作ったみたいで、こんなものもありました。


誰かがツリーハウスを作った様子!いいね〜!

手前のがLummi Island、右のがOrcas Island!


チョウチョを発見!こんなに近づいても逃げない☆

綺麗なパターン!


雁の一家が水面を泳いでいきます。スイス〜イ!

ビーチから帰ってきてびっくり!UV対策に余念のない私は日焼けを免れましたが、色白Joelは焼き肉状態!
可哀想なJoel。。!

ちなみに、Joelの胸板は厚くって叩くと良い音がするのでよくバッチーン!って叩かせてもらってます☆「うっ。。!」って苦しそうにするから申し訳ないんだけど良い音すぎてバチバチ叩いてしまうわ。。

めっちゃ真っ赤!!裸でも白いタンクトップを着ているJoel。。笑 今でもヒリヒリするそうです。。