7/25/2011

リベンジ!Goat Mountain!!

先週の日曜日、お天気が良かったのでGoat Mountainにハイキングリベンジに行ってきました!

山の下の方はこんな感じで陽気な雰囲気♪


しかし。。!!まだ頂上付近には雪が大量に残っていました。。植物もやっと芽を出してきた感じ。
またまた雪山登山をする羽目に。。!泣

雪が多すぎてトップまで登れなかったけど、ここは頂上に近いあたり。素晴らしい眺め!!

トロイ私はだいぶ後ろを歩いております。

ウザイポーズ♥

二人で記念撮影!またトライポッドを家に忘れてきちった!泣


手前の木はブルーベリーの木!よく見ると小さい青いぷつぷつが生えています☆今度来たときは熟れてるかな〜!





鳥のお母さんと赤ちゃんを発見!この鳥の名前をJoelに教えてもらったけど忘れちゃった〜。。
このお母さん鳥は赤ちゃんを守るため、人が近づくと自分の翼が折れたふりをしてヨロヨロと歩き、人の注意を赤ちゃんから逸らせようとします。
Joelが「この鳥はすっごく美味しいんだよ!羽をむしった後、胸の間に親指をぐっと入れて胸を下に向けて一気に裂くときれいに胸肉だけ取れるんだよ〜!」との事。。。ひ〜〜っ!!
さすがアラスカンですね。。笑 Joelはこんなアラスカならではの面白いエピソードをたくさん持ち合わせています。。。

下山途中。スズランみたいなかわいいお花が♥

Goat Mountainの登山口の近くを流れる川。
glacierを含んでいるので、きれいなエメラルド色の川!この色大好き☆

帰り道、うちらの大好きなNorth Fork Beer Shrineへ!やはりすっごく混んでいました。
私はBarbarianなんチャラというイーストの入ったフルーティなビールを♪これ絶品!!!
JoelはSon of Frogというビールを。これはカラメルの風味がすごく強くて、後味も苦み&コクがあって本当に美味しい!またこのビール頼まないとな〜♪

今日はピザじゃなくてCalzoneを頼んでみようということに。Calzoneも美味しかったけど、
やはりここはピザが一番美味しいかなー☆また行きたいな〜。ほんとここのピザとビールは最高に美味しい♥

♪おまけ♪
今日の晩ご飯にJoelが作ってくれたイタリア料理のosso bucco!めちゃウマ〜♥♥♥