7/30/2011

Galbraithの頂上へ♪

昨日Joelと一緒にまたバイキングに行ってきました☆最近やっと険しい坂道を登るのも慣れてきてマウンテンバイクって楽しい!って思えるようになってきました。

昨日は頂上までひたすら登り、むちゃくちゃ綺麗な景色を見ることが出来ました♪

今回はWhoopsie Woodleという頂上付近から下がってくるtrailに挑戦!ダウンヒルというよりクロスカントリー的なtrailでした。trailからは海やBellinghamの町並みや山々が見えてすごく素敵☆どんどん進むと、今度は自転車がやっと一台通れる細ーい道に。両側には背の高い草や花が生い茂っていて前が見えない!アリスインワンダーランドに出てきそうな感じです☆私の大のお気に入りになりました!

この後Atomic Dogというtrailに入ったんですが、ここで爆笑な出来事が。。 
私たちはよく二人だけになったらふざけてオオカミの鳴き真似をします。で、この日も「アウウウゥゥゥゥゥウウウゥ~~!!!!」とふざけて鳴いていました。そしたらAtomic Dogの横にあるU-lineというtrailをバイクで下ってくる人たちの物音が聞こえました。でも木がたくさんあるので目ではほとんど確認できない感じです。「じゃ、あの人たちが先にAtomic Dogに入ってからうちらも入ろうか」ってJoelと話しながらしばしそのバイカー達を待っていました。その人たちが先に入って少し経ったぐらいにうちらも出発。

次の日。JoelがいつものようにGalbraithのマウンテンバイクフォーラム(インターネットの掲示板みたいな感じ)をチェックしていました。ここは、「××trailにこんな落とし物があったよ」とか、「今日は○○trailで熊を見たよ」とか、その他バイクに関する質問なんかを行うために設けられた場所です。そこにこんな投稿がありました。

「昨日の夕方U-lineを走っていたら、コヨーテが鳴いていました!!」

それ絶対うちらですけど!笑 



これはまたJoelが編集したバイクビデオ。Joelの親友Nate(あだ名はNightmare”悪夢”から取ってNatemare笑)や私も少しだけ登場してます!


これは別の日のライド で撮影 しました〜!Joelすごい!!

これも別の日のライドの写真ですが、山の奥にこんな娯楽チェアがぽつんと置かれていて
すごく不思議な雰囲気を出してる!

目の前にあの大きな湖、Lake Whatcomが☆息が止まるような景色!!:)

ロギングによって壊されてしまったtrailにあったベンチを、誰かがわざわざこんな所まで持ってきたそう!
かわいいベンチから最高の眺めを♥




Mt. Baker, Twin Sistersも見えます!



ここでピクニックしてサンドイッチ食べたい!!