7/12/2011

Gay Pride Paradeとジザベルちゃん!

Joelの愛車(マウンテンバイク)Trek Scratchのフォークの加減が悪く、只今Foxにて修理を受けています。そのため修理から帰ってくるまでの約一週間、バイキングに行けません。えっへっへ〜!私はバイキングよりも散歩の方が好きなので、バイキングに行く頻度が下がって密かに喜んでまーっす♥

先週の日曜日、またまたダウンタウンまで散歩することにしました。
ダウンタウンにはカワイイ外壁の店がいっぱい。

LeavenworthとBoundary Bayのビール。どっちもローカルの地ビールです!うまいっ!

私はalfredo fettuciniを注文!でもJoelが作ってくれる方が断然美味しかった。。Joelのレシピはブルーチーズを入れ、バルメジャンもたくさん入れます!
Joelはmelted cheeseのパニーニ!

ダウンタウンではゲイとレズビアンの人のためのパレードが開かれていました。ここのステージにはほとんど人がいませんが、大音量で音楽が流れ町にはきわどい格好をしたゲイやレズの人がたくさん!レズビアンの人、みんなすっごく太っているのに下着一枚みたいな格好でした。お腹のお肉でビキニが全く見えないような女の人や、紐だけで作ったトップスみたいなのを着てどう見てもボンレスハムにしか見えない女の人ばかり目に入り、Joelが辛そうな顔をしていました。。
一番びっくりしたのは、完全にトップレスで乳首にシールを貼り付けただけで町中を歩いている女の人がいたこと!スタイルが良くて大きなおっばいのお姉さんだったのでみんなガン見してました!「あの人が街を歩くと交通事故が起こっちゃうよね〜!」って二人で話してました。

ダウンタウンの帰り道、猫ちゃんを発見♥首輪には「ジザベル」と書いていました。ジザベルちゃん♥♥♥
まだ一才未満かな?小さくってすっごくフレンドリ〜!!

ジザベルちゃん、果てしなくうちらに付いてくるのです。。汗 まだ小さいから他の猫のテリトリーとか家の近所の道とかちゃんと把握できてないんじゃないかと段々不安に。。。
かなり遠くまで付いてきたのでもし帰れなくなったら大変だと思い、ジザベルちゃんの家(首輪に名札と共に住所が書いてありました)まで送り届けることに。。

うちらの前を歩きたがり、うちらがジザベルちゃんを追い越すと今度はダッシュで付いてくる♥
白いミトンが可愛すぎる♥♥♥萌え〜!!!

抱っこしても大人しくしています♥
結局ジザベルちゃんの家の人はお留守だったみたい。ジザベルちゃんの飼い主と同じアパートに住むおばあちゃん(恐らく統合失調症で、ついさっきまでゴミのことで他のアパートの住人に怒鳴りまくっていた汗)が「この猫はいつもそこら中走り回ってるから大丈夫よ」と教えてくれました。実際、家の前まで送っていくと今度は付いてきませんでした。
(めっちゃ悲しかったけど)良かった!


今、craigslistに出してたネットブックをラティーノの女の子に見せてたんだけど。。。その子約束の時間を30分過ぎてもに全然うちに見に来ないのでどうしたのかと思ってたら電話がありました。「寝過ごしちゃったわ〜。10分で用意するからすぐ出るわ〜」とのこと。全然悪いと思ってない!そしてずっと待っていたけど全然来ない。。電話切ってから1時間経ってやっと現れたけど謝りの言葉など一切なしでだるそ〜にしてる。「私の家からここまで5分で着いたわ〜」だって。それならさっさと来いよ〜!うざいぜ〜〜!!
誰だって遅刻はするだろうからそれは全然良いよ。でも一言で良いから謝ろうぜ!!
アメリカ人でも常識があって時間にきっちりしてる人はたくさんいるから、「これだからアメリカ人は。。」って言わないけど、こういう人ってどこの国でもいるし嫌がられるよね〜!