7/30/2011

まったりドライブ日和☆

昨日は3時間もマウンテンバイクに乗って、Galbraithの山のてっぺんまで行ってきたので疲れました〜!
今日は天気が良いのでドライブしながらBellinghamの町をぶら〜り散策することに♪

Bakerview Nursery and Gaden Centerというガーデニングのお店に♥
今私の中で庭に(庭ないくせに)花、木、野菜をいっぱい植えてガーデニングしたい!!
という欲望が高まっており、こういうお店に行くと興奮します!!

すご〜く大きくて立派な鯉もいました〜!上流には滝も作られていて本格的☆癒し〜♪

「ハワイを思い出す〜」とJoel。ハワイの日本庭園には必ず錦鯉がいるそうです。

ダウンタウンハーバーに新しく出来たビルディングコンプレックス!
たくさんオシャレな店や飲食店が入る予定みたいだけど、今はまだほとんどの場所の店舗が決まっておらずガラガラです。

後ろにシャキッとMt. Bakerが見えてまーす!!

"Kuzu Kuzu Sushi"という寿司屋さんに行きました。なぜ「くず」!?笑  Joelに「くず」の意味を説明したらびっくりしていました!回転寿司スタイルなので「くるくる寿司」にしたかったのかな〜?
中では韓国人のおじちゃんがせっせとお寿司を握り、K-Popが流れる店内でお寿司を食べました笑 こっちのお寿司屋さんってほとんど韓国人の人が作ってるよね?
私はアメリカのスシロールの方が見栄えがすごくオシャレで繊細なので好きです!

やっぱりお寿司はサーモンよね〜♥

ハーバーに行くと、今日は結婚式が行われているようで賑やかでした。近所のスーパーのキャッシャーのお姉さんやお兄さんが参加していたので、多分スーパー関連の人が結婚したんだろうね〜ってJoelと話してました。
他にも、散歩している人、ビキニ着て肌を焼いている人(日本人からしたらありえへ〜ん!)、子ども連れの人、凧を上げている人などたくさんの人が夏を楽しんでおりました☆


この凧、めっちゃ大きい!!


結婚式に参加している人たち。良い天気に恵まれて良かったね〜!

海賊船が2隻、デモンストレーションで大砲を打ち合っていました。かなり遠くからなのに音が大きくてビックリ!海賊船も本格的な作りで、望遠鏡で見るとほんとにかっこ良かった!
この海賊船、パイレーツオブカリビアンで使用されたものらしいです☆この海賊船は年に一回Bellinghamに来て色々とクールなことをしてくれるそう。


必至になって色々と望遠鏡で見ているJoel。まだまだおこちゃま♥