8/11/2011

ビーチでまったり!

今日は天気が良く気温も高め♪
ビールとおつまみを持ってビーチでのんびり海を見ることに☆

私の写真も載せないとJoelがうるさいので。。
今日は山ほどヨットが海に出ていました!ちなみにこれってヨットですよね?
英語ではヨットではなくSail boatって言うらしい。ヨットはまた別物とのこと〜。

ビールの栓抜きをちゃんと入れたと思ってたら入ってなかった。。石や木の棒切れで開けようと奮闘するJoel。
石に思いっきり指をぶつけて皮がベロ〜ンって剥けてました。。汗 でも気にすることなく剥けた皮を歯でむしり取るJoel。。やめて〜〜!!



楽しかったね〜!!