8/11/2011

これは何釣りか?

パソコンの中の写真を整理してたら、色々楽しい思い出がよみがえってきました☆

先日のこと。「またコッコニー(海じゃなくアウトレットのない場所、つまり湖などに住むサケ?)釣りたいね。バターで焼いたりして食べたいよね〜!!」ってJoelと話してました。
それでLake Paddenに釣りに行くことに♪

し〜ん。。
全然釣れない〜!そして釣り人がうちら以外だと2人くらいしかいない。。悪い予感。。

カモが寄ってくる。”エサちょーだい!!”
みんな餌あげてるんだろうな〜。

かわいい♥♥♥

でも手からは絶対に食べない。。。
近くに投げると一気にパクつくカモちゃん。

うちらが釣りを諦めて去ろうとすると、”エサ!!エサ!!”とうちらを追いかけるカモ。
Joel苦笑い。

女の子はビキニ着て肌を焼いてました。。ありえな〜い!
男性陣はビキニの女性たちが気になってしかたない様で、むやみにチラ見してました笑 

いつもバイキングに行くGalbraithが後ろに見えます♪素敵なビュー!


日陰にいると結構寒い。。でもさすがアメリカ。男の人が泳いでました。右端にいるんやけど見えるかな??
結局何も釣れず。。一応釣りシーズンだけど、コッコニーの数自体がすごく減っているみたい。カモばっかり寄ってきて、「一体カモ釣りに来たんだか魚釣りに来たんだか分かんないね〜」って話してました。