8/27/2011

North Cascades National Park!!

義妹のKelseyが遊びにきました!:)
Kelseyについてちょっと自己紹介!とっても賢くてしっかりした女の子です。Kelseyは頭が良く、17歳と3日で私とJoelが通っていたアラスカの高校を飛び級して卒業しました。ほんとは数年早く卒業できる予定だったそうですが(凄すぎる。。!)、両親が15歳やそこらで大学生になっるのはKelseyの対人関係や精神面に影響を及ぼすかも。。と心配して17歳になるまで待ったそうです。その後、17歳で大学生になり、大学は20歳で卒業しました。まだ22歳なんだけど、本当にすごくしっかりしていて精神的に大人!!話していて本当に感心させられること多々あり。そんなKelsey、歌がすっごく上手くてCDを出していてituneでも買えます。ほんと上手いからみんなに聴いてほしい!!

Kelseyは2日間うちに泊まって、その後は3人でアイダホにいるJoelのおじいちゃんおばあちゃん、そして親戚の人たちに会いに5日間旅行に行ってました。みんなすごく親切で心優しい人たちでした。。♥アメリカに来てからどっかに泊まって旅行したのは初めて!すごく新鮮でした!

まずKelseyが来てから1日目。ずっと私が「行きたい〜行きたい〜!」と言っていたNorth Cascades National Parkに行くことに☆

この国立公園、Concreteという変わった名前の町にあるのですが、この町の綺麗なこと!町に流れる川は山の氷河が溶けた水なのできれいなエメラルドグリーン。家やお店もレトロで可愛く、また絶対遊びに来たい〜!!

写真だと感動が伝わりにくい。。このエリアはこういった綺麗な山がたくさんあるのです。


見よ、この川の色を〜!



美人なKelseyとうちのJoelくん。



フォルクスワーゲンのヴァンが大好きなKelsey!誰の車か知らないんだけど、カワイイのでパチり♥


コンクリートがたくさん取れるからコンクリート市なのかなぁ??