8/27/2011

Friday Harbor, San Juan Island! :)

義妹Kelseyが来て2日目〜!今度はSan Juan Islandsのうちの1つ、San Juan Islandにフェリーに乗って行ってきました〜!!

写真のコメントと共に載せてありますが、この島で出会った素敵なバンドを紹介!!すっごく素敵な歌です☆
Kris Orlowskiという長身の男性がボーカルです♪他にギター、キーボード、チェロ(!)などinstrument担当の人たちもすっごく演奏が上手!

各アルバムをクリックすると曲が試聴できます☆
http://krisorlowski.bandcamp.com

Your Moveという曲は無料でダウンロードできるみたい!
http://krisorlowski.bandcamp.com/album/fremont-abbey-ep


フェリーからの眺め!いい天気♪フェリーからアシカが泳いでいるのが見れた!

いつものごとく写真を撮りまくる私に対してフェイクスマイルで対抗するJoel。

フェリー待ち場!車がいっぱい。フェリーを降りたすぐにはかわいいお店が並んでいます。
どれもほとんどがレストラン!こんなにレストランが密集してたら競争が大変だろうな〜。

バイクショップを発見して喜ぶJoel。

シンガーソングライターでもあるKelseyはこのバンドの演奏に熱心に耳を傾けていました。
このバンド、まだインディーズみたいだけどめちゃくちゃ良い歌でした!

歌を聴いていたら、横にいた犬がKelseyを大好きになってしまった♥かわいい♥

歌を聴いています!Kelseyに、「バンドの人に”私も歌歌ってるんです!今度よかったら一緒にライブでも。。”とか言ってきなよ〜〜!」って何度も勧めるうざい私たち。「いやだよ〜。恥ずかしいもん〜」と恥ずかしがる可愛い妹♥

仲良し!!:)

フェリー乗り場を降りたらすぐに見える景色。

とりあえず車を停めて町を散策する事に☆


フェイクスマイルJoel。
Kelseyは「写真撮るよ〜!」って言ったら一瞬で満面の笑顔を作れます。この変化が面白すぎて3人で何度大爆笑したか♪


Joelのお母さんが喜ぶと思ったので3人で写真を撮ることに♪セルフタイマーで撮ろうと苦戦してたら、
近くにいた親切なおじさんが「僕が撮るよ〜!」って言ってくれました☆おじさんありがとう!!



5時半のフェリーに乗って帰りたかったけど、日曜日のためフェリーに乗る人が多くて乗れませんでした。。次は夜の10時発、深夜0時着のフェリー。。ガーーーン。。。

暇なのでKelseyは島にあった本屋さんで本を買い読んでいました。
Joelはiphoneでシューティングゲームをしてました。

テレビ局の飛行機が発着!



フェリー待ちの間、寝不足だった私はJoelの膝の上で爆睡。

海の中を見ていたら、手の届くところにエビがいることを発見!!何とか手が届き、エビをゲット!

手づかみでエビゲット!!JoelとKelseyは「エビって美味しいけど見た目は最高に気持ち悪いよね。。」って言って嫌がってました。ヒーロー扱いされ良い気になってる私。

変顔Joel。フェリー出発までまだまだ時間がある。。。

本を読むKelsey。

フェリー乗り場近くにあって、海の上に建てられたこんな小さな建物を発見!

建物の中に入ると、めっちゃおおきいフィッシュタンクが!
よく見るとすっごい巨大な海の生物だらけで大興奮!!

私の手と比べてみてほしいんやけど、どう?このビッグサイズヒトデ!?
水槽の後ろの生物はスルー。。

変顔をし続けるJoel。。。

どうだ!このナマコ!!めっちゃ大きい!!

ヒトデの大きさがほんとハンパない。


白いヒトデと紫の巨大ウニ!ウニ食べたいなぁ。。

帰りのフェリー!やっと無事乗れました。

夜遅いのでみんなダウンしてます!

写真に写ってるこの男性、ず〜〜〜〜っと一人で大声で喋り続けてました笑 女性陣うんざりした様子。。。

例のバンドのみなさんもたまたま一緒のフェリーだった!Kelseyは椅子に座って本を読んでいます☆