8/17/2011

新入りpygmy goatちゃん♥

私の癒しの場、cute factoryに新しいヤギがやってきたようです!

このヤギちゃん、めっっっっちゃくちゃ大音量で鳴きまくっていて、遠くから聞いていても耳を覆いたくなるような声量でした。。このcute factoryのお隣に住む優しそうなお父さんと1歳の男の子がたまたま散歩していて、「このヤギ、二日前くらいにここにやってきたみたいだけど、色々不安みたいで落ち着かないみたい」と言っていました。この声で一日中鳴かれたらたまらんやろうな〜。。近所の人がちょっと気の毒!

垂れ耳がかわいい♥かなり大きいからお乳を絞る用に飼い始めたのかなぁ?
性格は一緒に住んでる白リーヌ(勝手に名付けた)よりもかなりアグレッシブな印象。。。

その後、スピーカーヤギちゃんを見なくなりました。。。どっかに引き取られたのかなぁ??数日後、またcute factoryを覗きに行くと。。。
今度は黒いpygmy goatちゃんがいました!!!か〜わ〜い〜い〜〜!!

黒豚みたい笑

pygmy goatってほんとにすっごくおっとりしている。そしてとってもフレンドリ〜♥
新入りのくろべぇ(勝手に命名)もすごく大人しいです!

Joelも「かわいいね〜〜!!」と感動。くろべぇ、うちらを触らせてくれてありがとうね!!

くろべぇの鼻が膨らむ。大学時代の友人、まいちゃんが鼻を膨らませる時の顔と激似であることに気付く。

突然私の指を食べ始めるくろべぇ。

私のパラダイスがここにある☆