8/19/2011

ビーチでピクニック!

今日はビーチでサンセットを見ながらお弁当を食べました☆綺麗な夕日とシルキーな波。。。ほんとBellinghamって美しい町だなぁと思います☆

毎度お弁当を作るとJoelがべた褒めしてくれるので嬉しい!!味は特別美味しいような気はしないけど。。笑
でも食べ物って色んな食感を混ぜたり、色んな色や形を混ぜて目で楽しむってのは大切だよな〜。

マウンテンバイキングから帰ってきたばかりのお腹ペコペコJoel。お弁当をむさぼり食う☆

ビーチには結構人がいました。みんなまったり美しい夕日を眺めて楽しんでる〜。
今度は本でも持ってきてコーヒー飲みながらビーチでまったりしたいわぁ〜☆

こっからは別の日に近所を散歩した写真♪

毎日こんな燃えるようなサンセットでほんと綺麗!

この素敵なboard walk、Bellingham市民みんな大好きみたいです!

このboard walkを歩いているとアシカが泳いでいるのが見れます。