8/14/2011

Nintendo 3DSがすごい!!

3DSが安くなった!
前にBEST BUYでデモ機を使って遊んだんやけどこれが結構楽しくて、3DSが安くなったので思い切って購入!:)
Joelはゲームが好きでよく遊んでるけど、私は多分中学生になってから今までゲームをしたことがない。久々のゲーム!!

はっきり言って初の3Dゲーム機やし、3Dにはそんな期待してなかったけどこれが見事裏切られました!3D綺麗やし、本当に良く出来てる!面白い〜!今の子どもはハイテクな物に囲まれて幸せやなぁと思う。ネットがまだ普及していなかった時代に幼少期を過ごした私たちのジェネレーションからしたら本当に今の便利な世の中が信じられないときがあります。

ここで、3DSで撮ったおもしろ写真を載せてみます!!2次元やから大した感動はないかもしれんけど、これが3Dだと面白いのよね〜!
これ、Joelと一緒に話し合って作った私。Joelはすごく似てる!って言ってるけど
自分の顔ってよく分からんよね〜。もっと顔丸いと思うんやけどな〜!

私が描いたねこちゃん。バックフリップ中♪

Joelの白いお腹の上で踊るねこちゃん笑 

ゼルダっていうゲーム面白いらしいですね!
Joelが小さいとき良くゼルダで遊んだらしくすごく懐かしがっていました。レビューも良かったし、それでこのソフトを購入☆

Joelが似すぎてて爆笑!!めっちゃくちゃ似てる!!

私とJoel。何かツンデレカップルみたいに見える気が。。!?

3DSの中に入ってる釣りゲーム。かなり面白い!!ほんと3Dで見せられないのが残念。。。
自分の顔を的にして攻撃するゲーム。ニュートラルな表情で撮ったはずの自分たちの顔が勝手に変顔に変わるんだけどこれが爆笑です!
すごくよく出来ていて感動しました☆

ゲームを楽しむうちの旦那様。
ところで今日はこっちはかなり寒い。。のでいつもシャワーだけどお風呂に入ろうと思います。「今日はワイフはお風呂に入るよ!寒いからね〜!」って言うと、Joelは自分はお風呂に入らないのに私のために浴槽をピカピカに磨いてくれました♥その後、「トイレも綺麗に掃除しといたよ!」とのこと。いつもトイレ掃除はJoelがやってくれるので私は未だにこの家でトイレ掃除したことがないのです。ほんと良くできた人で頭が下がります。。!>< いつもありがとうJoel!!:)さぁ入ってこよう〜!!