5/13/2011

Lake Whatcom!!

家からちょっと行った所に、Lake Whatcomという巨大な湖がある。ネイティブインディアンの言葉で、「大きな音のする水」と言う意味らしい。周囲は16km位ですっごく大きい。この湖、8万5千人のBellingham人口の水源となっているそうです。

この日は天気が良く、長ーいtrailを散歩しました♪

やはり、アクティブなJoel。なぜか突然プッシュアップを始める笑


水辺に座って、のんびり☆去年の2月、私がBellinghamを訪れた時もこのベンチで二人で座って話したんだよなぁ〜。あの時はまた旅行が終わるとJoelと離ればなれになるのが嫌ですっごい切なかった。。。泣 毎日Joelと一緒に過ごせる毎日に感謝☆

 Joelは、水を見ると石をスキップさせ続ける。もう誰にも止められない。。。

びっくりする位サングラスの似合わない私。。。笑

 二人でグーフィーな写真を撮る☆

楽しかった〜☆お金に余裕が出来たら、ゴムボートを買って湖でプカプカ浮かびながら釣りをしたり本を読んだりするのが今年の夢!早くGreen Card届かないかな。。。欲しいものが出てくると、働きたいという意欲が出てくる〜!