9/15/2011

キャラメルアーモンドバナナケーキ♪

前にもブログに書いたけど、このレシピをずっと作りたくって昨日やっと作ってみました!
かなりリッチなケーキ!美味しかったです♪
Joelはたった6時間の間ですでに半分食べきっていました。。笑 Joelは「食べ過ぎちゃうからもう当分作らないで〜」って言っております。

http://cookpad.com/recipe/86074

デパートで売ってて、個包装になって箱に入って売ってるやつとそっくりです!お中元とかお歳暮でもらう高級なお菓子。。完全にお店の味って感じです☆このレシピを考えた人を本当に尊敬します。。!!




アメリカで一般的なブレッド用のパンのサイズは9inX5inですよね〜!このサイズであればレシピの倍量作るとぴったりパンに収まって見栄えも良いです♪