9/23/2011

Joel宅急便♥

昨日からめちゃ温かくなって何と今25℃!風もすごく強くてなんだか不思議な天気です☆
そして、ずっとどんよりだったのに今日は快晴!真夏日和!

ランチタイムにJoelがお昼ご飯を食べに帰ってきてまた職場に戻った後、ぼーっとyoutubeで動画を見ていたら突然家のドアが開いてビックリ!Joelだった!!
Joelが仕事の休憩時間に近くの売店で買ってきたコーラと私の大好きなお菓子をわざわざ家まで届けてくれました〜♥そしてすぐにまた職場に戻って行きました!

Joelありがと〜〜♥♥♥

ジュースはあんまり好きじゃなくてコーラは飲んでも150ml位しか飲まないのでちびちび飲みます!
下のお菓子、すっぱ甘い味でめっちゃ美味しいのだ!