12/11/2011

100acre Woodsでバイキング☆

今日はお昼から久しぶりの晴天!最近はずっとどんより天気で寒い〜!泣

さて、今日はJoelに「一緒に100acre Woodsにバイキングに行かない♪!?」ってルンルンで聞かれ、私はあんまり乗り気ではなかったけど、いつもJoelには私がしたいことに付き合ってもらっているし良いか〜!って感じで出かけることに☆
100acre Woodsとは近所にある山の中に作られたハイキング、バイキング、乗馬用のtrailなのです!

「ヒッ!あのヒッピーおばちゃんこっちじっと見てるよ〜!こっちに向かってくる!!」と怖がってる私。
途中ヒッピーのおばあちゃんがテントや食料を引っさげて山の中をウロウロしている所を発見したのです。。普通の人はこんなクソ寒くなった山で寝泊まりなんかしないよね。。汗 
でもBellinghamでは良く変わり者ヒッピーやホームレスが近くの大学の所有する山なんかでキャンプ張って暮らしてるのを見ます。
今日見たこのおばちゃんはうちらが自分の跡をつけてるんじゃないかと思ってたみたい&多分ちょっと精神的なご病気をお持ちみたいでうちらのことをずっと見てたり歩み寄ってきたりしててちょっと怖かった!汗

Joelの愛車ちゃん!素敵な森を背景に☆カッコイよね!

久しぶりに私と一緒にバイクに乗れてめっちゃ嬉しそうでした☆もっと乗ってあげないとなぁ〜!
でもここのtrail結構根っこがあって滑りやすいから妊婦にはちょっと危ないのです。もし転んでお腹打って流産でもしたら。。って思うとちょっとね〜><

Joelのバイクライドをスマートフォンで撮影する腹ボテ妻。

私ばかり撮ろうとするので仕方なくお尻ダンスを披露。
撮ったビデオを貼付けてみますが。。相変わらずBloggerのアップローダーの画質は本当に酷いですね!笑 スマホで撮影したにも関わらずすっごく画質が良かったのにアップロードするとこんなに粗く汚くなるなんてショック!T0T Youtubeにアップしてリンクを張れば画質もすごく綺麗なんですが何せ面倒くさがりなもんで。。
変人ヒッピーおばちゃんを撮影しましたが、アップロードしたら画質が最強に汚くなってしまい全然見えない〜!
帰り道!不思議な雰囲気をプンプン醸し出しているおじさんがピーナッツを投げながらかなりご高齢のおばあちゃんと一緒に散歩してました。おじさんが投げたピーナッツをすごい数のリスとカラスが食べていました。
うちらが餌をくれる人だと思ったみたいで、リスから「餌!餌ちょーだい!!」って顔で見られました☆可愛かった♥

帰り道。ニワトリがギャーギャー騒いでいたので何だ!?と思って見回すと。。
すっごく大きな鷹がいました!ニワトリ食べたいのかなぁ。。涙
バイキングから帰ってからはカーウォッシュに行って車を綺麗に♪Joelは超綺麗好きなので車は滅多に乗らないのに2週間に1回くらい洗ってる気が。。
その後お腹が減ったのでPanda Palaceというチャイニーズレストランへ!在Bellingham歴20年近くの日本人のお友達から「美味しいよ〜」って教えてもらったのでいつか行きたかったレストラン♪JoelのGeneral Tsoはソースが今まで食べたどこのTsoよりも美味しかった!:)私のSweet and Sour Porkは甘かったです!

その後は私の大好きなガーデニングストアに☆このカエルの形した噴水、前から欲しくて狙ってるのです。。でも$99もする。。$30やったら 買うのになぁ〜!いつセールになるかな〜。

この亀の置物可愛い♥

右のカタツムリが欲しい〜!

Bellinghamの他のどのガーデニングストアよりも可愛いものが置いていて大好きなお店!
私に店内•店外、引きずり回されて暇そうなJoel。。笑

外には仏像とかお地蔵さままで売っています!

ガーデニングストアの前にTrader Jo'sがあります☆
今日はこのケーキを初めて購入!美味しかったです♥