12/05/2011

ダウンタウンへのロングウォーク!

2nd Trimesterに入り体調絶好調の私!今日は4時間ほどかけてダウンタウンまで歩いて散策してきました♪

まずはCute factoryの新人君、ぶーちゃんのご紹介!笑

かわいい!笑 ずっと前からポットベリーピッグを飼いたい飼いたいと言っているJoelは
このぶーちゃんの突然の到来に非常に興奮しております☆
このピンクのテカテカ鼻が可愛すぎる!!鼻に赤インクつけて紙に押し付けたい!!

か。。。かわいい。。!?笑

ブタちゃんの毛ってめちゃくちゃ剛毛なのね!しかも毛の密度がすっごく低くて寒いんじゃないかと思いました。
そういや昔家にあった猪の毛のヘアブラシってむちゃくちゃ固くてごわごわしてたな〜!

ニワトリがブーちゃんをまだちょっと怖がっていて避けて歩いているのを見て笑った!
ブーちゃん、完全にCute facotryに馴染んでいるようでなによりです。。
昨日の夜から湾に大きな船が停まっております!何してるんやろう??

カナダの綺麗な山脈が見える!何ていう山脈なんかな〜!



さぁ、このままダウンタウンへ!
鹿野お母さんと子どもたちがいました♥カワイー!!


今日鹿を見つけた同じ場所では2週間前にフクロウくんが座っていました笑
ダウンタウンなのにフクロウがいる。。!自然たっぷりのワシントン州ならではの光景!
始めはもう辺が真っ暗だったので「フクロウの置物が橋の上にある!かわい〜!」って思ってよくよく見たら本物でびっくり!うちらから1.5m位しか離れていなかったのに逃げることなくじ〜っとしてました☆
今日のダウンタウンでの目玉その一は、ペットショップの中にある猫のシェルターに行って猫ちゃんに会うこと♥♥♥子猫がいっぱいいてめっちゃカワイイ!!アパートの事情で猫を飼うことがとっても難しいのでいつも見る&触るだけで我慢。。泣
と思ったら!!ペットショップのくせになんで日曜に閉まっとるね〜〜ん!!!泣 

この後今日の目玉その二のかわいいケーキ屋さんにもルンルン気分で行ったのに、なんと閉まってました。。よく見たら他の店も閉まっている。。なんで日曜日に閉めるの〜!?;―;
血糖値が落ち着いてるからちょっと位ええやん♪って気分でケーキ食べたかったのに。。T0Tダウンタウンに来たのは猫に会ってケーキを食べるためやったのに。。もう私の心はズタボロでした。。

その後お腹が減ったのでバーガーショップ、Bobsに!
サワードゥのバンを使ったベーコンブルーチーズバーガー!いかにもJoelが選びそうな一品!笑
一口もらったけどめっちゃ美味しかった☆

私はフィッシュ&チップス!すごいボリューーーム!ほとんど食べれずお持ち帰り!
この後は猫とケーキを失いうなだれたまま帰路に就きました。。。
でも!!「可哀想に。。Kumiは朝から今日はケーキ!って張り切ってたのにね。。Fairhavenのカップケーキ屋さんに行ってみよう!」とJoelが言ってくれました♪いえーい!!
しかし!!私たちの大好きなカップケーキ屋さんも日曜は4時までで閉店。。店に着いたのは4時6分。。泣
しかしここでも諦めず、結局ジェラート屋さんに行ってきました!:)あっちゃんと一緒に行きたかった店なんです!何で行かんかってんろ〜泣

私:ラムレーズンをここから選択!美味しかった☆
Joel:ケーキバターとバニラ&チョコチップをここから選択!

ダッチチョコレートとsalted caramelを選ぶ!ダッチチョコレート、濃厚すぎ&美味しすぎて感動!!salted caramelはチョイ生臭い味がしたので次は頼まないな〜!
Joel:Turkish Hazelnutsをここからチョイス!

欲張りすぎてミディアム(3スクープ)を各自頼んでしまったうちら!めちゃ量が多くて最後まで食べ終われず持って帰りました。次はラージ(4スクープ)にして各自好きな味を2つ選ぶようにしようっと♪
この量でミディアム4ドルはかなり安い!!