12/26/2011

クリスマス当日☆

クリスマス当日の事を書き留めておきたいと思います☆
この日は朝から雨が降っていたみたいで、ずーっとどんよりしてました。そしたら午後から突然晴れ間が見え始めた!しかし超強風!
でも折角のお日様なので、嫌がるJoelを無理矢理引っ張ってビーチに行きクリスマスの記念写真を撮ることに☆
帰ってからは特に何をするでもなくいつもの週末の様にダラダラ過ごしました♪

イブに来た同じビーチ笑

自分のマヌケな表情に笑った。。

超!!強風!よくトライポッドとカメラが落ちなかったもんです。。
目もしっかり開けれないくらいひどい風でした!



フェリーターミナルにて♥