12/18/2011

日曜日の午後は。。♥

今日もBellinghamはお天気はどっよーん!
でも住めば都ですねぇ。今年の2月に移住してきたときは、寒いし曇ってばかりなので何て場所に引っ越してきたんだろうと思ったけど、今ではお日様が見える日がすっごく特別になり、小さなことでも感謝できるようになったな〜☆

さて、今日は家の近くにある海辺のコーヒーショップ、Woods CoffeeにJoelと行ってきました♪二人で暖炉が目の前にあるふかふかのソファーに座って、ネットサーフィン:)楽しかった〜☆

Woods Coffee!クリスマスムード満点になってました〜。

こないだまで-7℃とかだったのですが、最近結構暖かくなりました。
それで梅の木が季節を勘違いしちゃったのか花が咲いててびっくり!きれい〜☆

暖炉の前のふかふかソファーが空いてた〜!デカデカカラメルマキアートをJoelと二人で半分こ♥
お店のお姉さんがアジア人と白人のハーフですっごくエキゾチック美人でした!
うちらの子どもも女の子ならあんな美人な女の子に育ってほしいなぁ〜♪

店内が暗くって見えにくい〜!クリスマスの音楽がかかって素敵ムードでした☆

海って天気によって毎日色が違ってきれい♪

コーヒーショップからの帰り、Cute Factoryに寄ってみました♥かわゆす!!!

七面鳥のパパは見事今年のサンクスギビングを乗り越えました笑 
一体何人の人が密かに固唾をのんで見守ってたんやろうか。。笑
パパは大サービスでピンクのお尻を見せてくれました〜!

ぶーちゃんを発見した瞬間、Joelの目がキラキラし始める!笑 その視線を私に向けて〜!!

ぶーちゃん、餌が欲しくてしょうがなかったみたい。。
「ちぇっ。オレを触りたければアンタ餌ぐらい持ってきな〜!」

ミニヤギちゃんはぶーちゃんがあんまり好きじゃないみたいで露骨に逃げてました笑
右後ろでかわいい表情を見せるミニヤギちゃん♥♥♥「あたち、もっと撫でてほしかったのに。。」

ぶひっぶひっ!!

たくさんいるモルモット!毛玉〜♥

ミニヤギちゃんは撫でてほしくってたまらなかったようです♥
グリグリ撫でてあげるととっても喜んでました♥かわいすぎるぜ♥

ぴぎーっっっ!!

立派なピンクっ鼻♥

貫禄ありますな〜♪

みなさん、お尻を向けてくれました♥