12/21/2011

土曜日のお散歩♪

先週の土曜日、Bellingham北部に張り巡らされているGreen wayを散歩してきました〜!楽しかった☆Green wayとはBellinghamの中にたくさん張り巡らされている、ウォーキング、ランニング、バイキング用のtrailです。自然の中を通っていて、とっても素敵!

スーパーの前で募金を募る人たちがラマを連れて募金のお願いに来ていました♥

とっても大人しくって毛はふわっふわ!!めっちゃ落ち着いていたラマだったけど、子どもが来たらビクッてなってました笑 分かるわぁ〜子どもは動物にガッツリ行くからね!

Green wayでちょこちょこ見かける、昔の鉄道の橋!できれば原型全部見たかったなぁ〜!

誰かがGreen wayの途中にクリスマスツリーを置いてかわいいデコレーションを掛けてくれていました☆

突然現れたツリー!そして写真をバシャバシャ撮られていることに不満気なうちのJoelちゃん♥


Alabama Street!

Bellingham Bayが見えます♪遠くにはLumi IslandやSan Juan Islandsも見える☆

この日は曇りやったけどちょっと陽も見えて空がすっごく綺麗やったのです。


ホットタブいいな〜!

White berryという実で食べれないそう〜!

アメリカらしい可愛い家があったので写真を撮らせて頂きました!
この後お腹がペコペコだったので数年ぶりにQuisnosのサブを食べました☆最後に食べたのはシカゴで心理学の学会があったのに参加して、お腹が減ったので空港で食べたのが最後な気がする〜!懐かしい〜!

何を思ったかビーフが食べたくってこんなボリューミーなものをオーダー!
野菜がほとんど入ってないし、ソースが甘くってそれが気になりました。。泣

Joelが頼んだやつ!コレは結構美味しかった〜☆
これ!!「QuisnosのFlatbread Sammiesがずっとめっちゃ美味しいんだよ!」ってJoelから聞かされていたんですが、ほんまめっちゃおいしい!!Quisnosはドレッシングが美味しいですね☆パンの食感も最高♪

これもFlatbread Sammies!上のやつよりこのChicken Bacon Ranchがめちゃくちゃ美味しかったです!普段はRanchはそんな好きじゃないけど、QuisnosのRanchはすっごくおいし〜い!たっぷり野菜が入っていて、flatbreadもふわふわもっちりで感動でした♥次ぎ行ったらこれ2個頼もうと思います!まだ食べたことの無い人はめちゃくちゃオススメ!