1/19/2012

雪のBellingham!

今日は温度は-10℃、体感温度は-16℃。。笑 でも昨日より暖かい!!
雪が綺麗だったので性懲りもなく2時間散歩に行ってきました〜☆

雪が降ると足跡がつくので見てるとウキウキする!
鳥の足跡と鹿の足跡を家の前で発見〜!私の大好きな猫の足跡もあってニヤッとしてしまったわ♥

Chuckanutも雪化粧♥

Green Wayを通ってFairhaven Parkに行ってみる!
銀世界!

Fairhaven Parkにて!子どもたちがソリで遊んでました!楽しそう☆

100 acre Woodsに入るともっともっと白い!あたりは真っ白、しーんとしててとっても神秘的でした。

綿が乗ったみたいな木がたくさん☆きれい〜!

ビーチに向かう途中。。大の大人であるオッサンが一人楽しそうにソリで滑っていました。。笑

カナダの山脈がとっても綺麗に見えた!

山脈をもっと見たくてBoulvard Parkに行くも。。。ボードウォークがつるつるに凍っていて歩くのが大変!
滑らないように歩くだけでめちゃくちゃ疲れました汗


Lumi Island(左)もOrcas Island(右)も白くなってて変な感じ!綺麗ですな〜☆
また散歩してウロウロしてたら4時になったので仕事を終えたJoelと一緒に家に帰ってきました!
その後、ツナとレタス、キュウリにアボガドを入れた巻き寿司を作りその上にカイアンペッパーをかけたものを夕飯に作りました。Joelが3巻きくらい一人で食べてすごく喜んでました!作るの簡単だしこれからちょこちょこ作ろうかな〜。でも妊婦はツナに含まれる水銀を摂取するのに気をつけないといけません。ツナ缶は一か月に一缶まで。。T0T ほんとは二缶までOkらしいけど私はサーモンとかも結構食べるので一缶までと決めてます!もっと食べたい。。泣