1/12/2012

ひとりウォーキング♪

最近ず〜〜っと雨がしとしと降っていて外に出れないので気が滅入りました。。泣 もう4時には暗くなるし、「もういい加減我慢できない!嫌だな〜T0T」って思ってました。で、やっとこずっと前からサインアップしたかったNetflixを始めたのです。ちなみにNetflixというのは一番安いプランで月々$8でネットで映画やほとんどすべてのTV番組を見放題できるのです♥比較的新しい映画だとネットで見れないので、「DVDを送って!」ってワンクリックで頼んだら1〜2日後には家に郵送で届けてくれ、見終わったら自分のポストに入れておいて郵便で返却して、また新しい映画を送ってもらうように手配できるのです〜!Netflixを始めてから毎日がめっちゃ楽しくなりました〜♥もう古くなっちゃったけどPrison Breakのラストシーズンを見てなかったので毎日むさぼるように見ています♪あ〜幸せ♥

で、その最悪な天気ですが、ここ数日は結構晴れてくるように♪いつも2時になったらJoelの会社まで歩いて行って一緒にお昼休憩の散歩をするのですが、今日も行って参りました〜!
その後まだエネルギーが有り余っていたし、天気が良くて気分がウキウキだったので近所をウロウロすることに☆

Boulvard Parkに行くまでのボードウォーク。今日はカナダの山脈がすっごく綺麗に見えていた!


海って毎日色が違って本当に美しい!!
今日はたくさんの人が歩いていて、只今赤ちゃんのバギーは何が良いのかを研究している私は子連れのママパパをじっくり観察させてもらいました〜!やっぱり車輪が大きなものでないとちょっと道ががたがたしているだけでバギーもガッタンガッタン揺れていました><うちらはtrailを散歩することが多いので、やっぱりでっかい車輪の付いたバギーを買った方が良さそう。。!

おなじみCute Farm!

七面鳥のパパは美味しい物が食べたかったみたいで私の後をずっと付いて回っていました笑 可愛かった!
でね、この顔の部分の色が30秒前は白っぽかったのに,あっという間に真っ赤に変化!すごい〜!

ヤギちゃんたちの新しい家が庭の違う場所に作られていました!

モルモットちゃんが庭から逃げ出していた笑 触らせてもらった♥可愛いなぁ〜!!

帰りにMt. Bakeryというめっちゃ大人気のカフェに行ってきました♪ここのペイストリー、特にクロワッサンが激ウマなのです。。♥強力粉を使ってるのかな?外がめっちゃバリバリで、中は超チューイー!!食べてる間天国に行ってました♥店のお姉ちゃんに「私ここのクロワッサンの大ファンなんです!すっごく美味しいですね!」って言ったら、「ありがとう〜!こないだはベルギー人の奥さんがお客さんとして来てね、クロワッサンを一口食べたとたん、”ここのショーケースに入ってるペイストリー、全部買うわ!!”って言ってくれてお買い上げしてくれたのよ〜」って言ってました!笑 ベルギー人の奥様すごい!笑 
ウロウロしてたら4時になりました。Joelは4時に仕事を終えて帰ってくるので、またJoelの会社まで歩いて行って一緒に家に帰ってきました♪