1/18/2012

寒いよ〜〜〜;―;

今こちらの温度は-10℃、体感温度は-26℃だそうです。。笑 さっき歯医者さんに行こうと思って外を歩いてたらやけに寒いな〜〜って思ったはずやな〜>< 雪も30cm積もりました!でもママがFacebookでアラスカは現在-32℃だと言っていたので文句は言えない!笑
ショックやったのはテクテク雪道を歩いていったのに歯医者さん閉まってた。。T0T前から予約してたのになぜ雪でキャンセルしますという電話くれんかったんやろう。。えーん!

さぁ何しよっかな〜。Netflixから届いたDVD、インセプションでも見たいと思います。Joelがランチタイムに会社から帰ってきて、その後もうずっと家にいると言っていたので今日はJoelとたくさん遊べそう〜!!:)わーい!!

これらは昨日の様子♪
Cute Farmにも雪がたっぷり降りました〜!


ミニヤギちゃんもお洋服を着ております♥

Boulvard Parkにて!誰かの作った雪だるま!

今日はこれ以上に積もりました〜!明日Fairhaven Parkに行ってもっと雪の写真を撮るぞ〜☆