1/17/2012

Teddy Bear Coveにてビーチハイキング!

えーん!T0T つわりがまた戻ってきた気がします。。汗 一体私のつわりはどうなっているのか。。妊娠後期につわりが戻ってくる人がいるとは聞いてたんですが、今は6ヶ月で中期なのに最近また吐き気が連日の様にします。。一体どこまで苦しめてくれれば気が済むのか。。にっくきつわりよ〜!!私の周りの人はみんなつわりが軽かった人ばかりで、死体のように毎日を過ごしていた私の話をすると「へぇ〜!ほんと大変ねぇ!」って感じで驚かれます。。;―;つわりの軽い人が本当に羨ましい〜!
あら!でもこうやって愚痴ってる間にも赤ちゃんはお腹の中でゴロゴロとよく動いています☆弱音ばっかり吐いてないでわたしも頑張らないと〜!!

NetflixでPrison Breakをずーっと見ているとハラハラドキドキするので疲れてきました。。笑 なのでちょっと気分転換にこないだおでかけした時の写真をアップしようと思います☆

Teddy Bear Coveというtrailに行ってきました♪

Joelのスマートフォンで撮った写真♪HRD機能が付いていてかっこ良く撮れてる!

ぶちゅ♥

これもJoelのスマフォ(あれ?スマホか?)の撮影機能のひとつ!
ちなみにこの手袋は義妹のKelseyがクリスマスにくれた♥温かくって指が自由に使えるタイプなので重宝してます!

毎日着ているThe NorthFaceのOso Hoodie!

こっからは私の一眼で撮った写真!ビーチまで降りていくtrailです☆


ログに座ってるおばちゃんの連れている茶色い方の犬がめっちゃ面白かった!!外に出してもらってめちゃくちゃ嬉しかったみたいで狂ったおもちゃみたいに走り回ってました笑 うちらもおばちゃんもその犬を見てるだけで爆笑!



すっごい綺麗な海!!

「写真撮るから笑って〜!」って言ったら仕方なく笑ってくれました。。笑 チョーフェイクスマイル。。笑 


誰かが作ったやつ♥


お尻を見せてくれるJoelくん♪

雁の群れがすごい強風に吹かれながらも頑張ってまっすぐ飛んでいた!魔女の宅急便を思い出す☆


笑! お腹が減ったのでFairhavenにあるめちゃ美味しいフィッシュ&チップスを食べに来ました♥
あ〜めっちゃ美味しかった〜!:)ここのフィッシュ&チップスは絶品です♥