6/08/2011

マウンテンバイキング @ Chuckanut Mountain beach trail!

パソコンの中の写真を整理していたら、楽しかったバイキングトリップの写真が出てきたのでブログに書いて残しておくことにしました☆

6月1日のこと。interurban trail(Bellinghamの町中に巡らせてある、ウォーキング、ジョギング、バイキング、犬の散歩用なんかに作られたtrail)に乗り、Chuckanut Mountainにあるbeach trailの1つを探索してきました☆名前の通り、ビーチに繋がるtrailでとっても景色が綺麗!ビーチとマウンテンバイクの二つを楽しむことができました!

いつかBellinghamから引っ越すんだろうけど、新しいパーマネントのうちらの住処もこんな綺麗な景色やアウトドアを楽しめる場所だったらいいな〜!

向こうに見えるのがBurlingtonやMt. Vernon!

6月に入り緑が多くなってきてルンルン♪




San Juan Islandsが見える〜。遠くの島はうすーく見えて、近くの島ははっきり見える。とっても綺麗!


おどけるJoelくん。

Mt. Vernon側は快晴みたい。こっちはちょっと曇りです。
アメリカはちょっと車で移動するだけでも雨から快晴に変わったりします。日本と全然違う!


新しいバイクに超大満足のJoel。良かったね!また明日アップグレードする自転車のパーツが届きます。。。
私のバイクフリーク