6/12/2011

Silver Lake Park :)

今日は日曜日!Joelと共にMt. Bakerに近いSilver Lake Parkに行ってきました☆

ここはキャンプ、ピクニック、ボート、フィッシング、スイミングなどさまざまなアクティビティが出来る州立公園です。山がすっごく綺麗!そして湖も水の透明度が高く素敵な場所でした☆



雁のお母さんと赤ちゃん!

対岸の家がうらやまし〜!

大量のおたまじゃくしが。。!何で山のおたまはみんな黒いんやろう?
日本で見た山のおたまもみんな真っ黒だった。

今度はここでBBQしたいな〜!

後ろで男の子たちが釣りをしていました。「まだ何も釣れない。。」とぼやいていました。この後何か釣れてたら良いのにな〜。

カメラをしきりに向ける私に仕方なくポーズを取ってくれたJoelくん。。表情が完全に不自然ですけど。。?笑

Joelの心の声:『まだ僕の写真撮るの。。。?』

太陽が当たって苔が明るい緑色に☆

ワシントン州の森ってどこもこういう感じで苔むしてて、何だかホッとする。。☆

キャンピンググラウンド。水が出る場所もたくさんあって、キャンプするには快適そうです。

ここを二人で全速力で走った!笑 
”最後に全速力で走ったのはいつだっけ?”を15歳から27&28歳に更新したねーって話してました。

マウンテンバイクでくるぶしを負傷中の私は休憩。Joelがまた全速力で走り出す!

ビーバーの古いお家を発見♪

ビーバーが切り倒した木!

一眼レフを買って良かったな〜と思う一枚☆

山の斜面が切り立っていて本当に綺麗な景色です!

Silver Lake Parkを堪能した後は、お腹がすいたので帰り道にあるうちらの大好きなレストランへ!いつもレストランの名前が分からなかったんだけど、今日は初めて看板を激写。名前は「ノースフォーク ビアーシュライン」だそう。絶対すぐ忘れる気がする。。
ここのピザはむちゃくちゃ美味しい!!ここで飲める新鮮なビールもここのレストランが裏庭で醸造しているのです☆

いつ見ても駐車場は満タン。

ソーラー電気を使ってビールを作っているそうです。

レストランを横から見た感じ。バックヤードでビールを作っている様子が見れます。

Dry StoutとIPA Indian Pale Ale。ナイトロジンを使ってるから泡がクリーミ〜♪

Nor' Easter (Joel先生によれば、漁師さんの間で呼ばれる嵐の種類の1つをNorth Easterと言うそう。へ〜!)。
ガーリックオリーブオイルを使い、モッツァレラチーズ、パルメジャン、jalapenos、タマネギ、coppa salami(これ、めちゃおいしい!)などが入っています。むーーっちゃくちゃ美味しかった!
ちなみに前はMonsterというピザをここで食べたんだけど、今回のNor' Easterもこれに負けず美味しかったです☆

ブログを書いている横でJoelが、「わ〜!!また僕の写真ばっかり載せてる!もっとKumiの写真を載せないとダメだよ!!」と不満そうに叫んでます。。笑 
だって自分のブログに自分の写真ばっかり載せるのってナルシシスティックで嫌だしぃ〜最近Joelのお母さんにこのブログのこと教えたばっかりだからカワイイ息子がどう過ごしているか報告したいしぃ〜私がJoelの写真載せたいんやから良いやーん!

ちなみに明日はシアトルのApplication Support Centerでバイオメトリックス取ってきます。そして同じくシアトルにある日本の総領事館で婚姻届を出してきまーす!すべて用事が終わったら日系のスーパーで食料品を大量買いして、ビアードパパのシュークリームもたくさん買う予定♪Joelと私の大好物ビアードパパ♥ちなみに従兄弟の友人がビアードパパを立ち上げたたそうです。従兄弟も一号店の開店時に一緒に仕事しないかって誘われたらしいけど、子どもが産まれたばかりだったか何かで断ったそう。何てもったいない!!毎日あの臭いを嗅いで一日を過ごしたいわぁ〜。今ではシアトルもそうだけどLAやマンハッタンにも店があるそうで、すごい勢いですよね〜。シュークリームのために明日は頑張ってきます!!