6/26/2011

うちらのweekend♪

Joelがうちらの過ごした週末に撮ったビデオを編集して素敵なビデオを作ってくれました〜!うちの家族やJoelの家族にも見せるためにちょっとここに載せたいと思います☆



ちなみに以下の写真はすべて金曜日に撮ったもの。またGalbraithにマウンテンバイキングに行ってきました!

Joelが足をかけているところがジャンプ台♪動画でジャンプしているJoelの様子が見れます!

満足気なJoel!

楽しかったね!!

やっとバイクジャージー買いました!通気性がめっちゃ良くて汗も気にならなくなりました。
デザインも結構可愛い!

これはJoelの仕事の休憩時間に一緒に散歩したときに撮ったもの♪ツツジが綺麗!
こんな明るい紫色のツツジって日本で見た事ない気がするな〜!

Bellingham Bayが見えます!綺麗!!

近所にいる超フレンドリーな猫ちゃん♥いつも大体デッキで人が通るのを眺めている猫ちゃん。
呼ぶとにゃーにゃー鳴いて飛んできてくれる♪かわいすぎる!!

思う存分触らせてもらったぜ〜い!
毛並みがいつもツヤッツヤで絶妙で美しいチョコレート色のタビー!

私に付いてくる猫ちゃん♥また遊んでおくれ〜!!